KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

四週連続入賞~

ニコット釣り

この魚は忙しくなる前に釣れたものです。
その翌日(4/6)にもう一回釣りにいってからしばらくいっていませんでした。

が、まさかそのまま入賞するとは思いませんでした(冷汗)
どーにか釣りができる余裕ができたことですし、いつまで連続入賞できるか挑戦しますかね~。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/04/12 07:08:55

    みなさん、お祝いのコメントありがとうございます。m(_ _)m

    >マムさんへ

    太郎さんのを参考にさせていただきます(笑)

    >kokoさんへ

    実はこちらもびっくりです。
    そのまま残るとは思いませんでした。

    無理せず勝手気ままに楽しんでま~す!

  • koko

    koko

    2012/04/11 21:20:32

    凄いですね。釣り回数が少なくてランクインできるなんて!

    お仕事(^-^*)/お疲れ様!
    無理せず頑張って下さいね。

  • マム

    マム

    2012/04/11 03:53:49

    とうとう4週目ですか!連続ランキング入り^^

    いっそ いつまで続くか 予想をつのってみては?(笑)