KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

全体で二度目の入賞です

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/04/03 ~ 2012/04/09
順位 大きさ
27位 スイートピー【橙】 4.90cm

実は、マイ小島にもレベル5とレベル8の花を栽培し始めました。
だから、マイホーム島にはレベル1とレベル3の花しかありません。

同じ栽培ポイントで同じ花を咲かせ続けるとメガ化しやすいということでしたので、そうなりました。
うちに訪ねてくれる人が水やりしてくれたということが大きいと思いますので、お礼申し上げます。m(_ _)m

別の花を栽培できるようになるレベル12までにどこまでいけるかな~?

Over

  • KZ

    KZ

    2012/04/12 07:13:10

    みなさん、お祝いのコメントありがとうございます。m(_ _)m

    釣りが四週連続ということもありますので、あとが怖いです(笑)
    まんじゅう怖いの類だったらいいですが・・・

  • くう

    くう

    2012/04/12 01:43:22

    ランクイン おめでとうございます

    釣りに続いてお庭でも・・・絶好調ですね

  • ♪

    2012/04/11 22:52:30

    スイートピーランクインおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • koko

    koko

    2012/04/11 21:22:08

    ガーデニングで未だかつてランクインなしの私(-д-`*)ウゥ-
    羨ましい限りです。

  • マム

    マム

    2012/04/11 03:52:09

    おめでとう!