kingpan

夢・・・

お笑い

なんか最近のお題とカテゴリに無理があるような・・・

30過ぎたことが関係あるのかないのか、
夢はほとんど見ないのか覚えていないのか??

たまに見る夢は仕事のことか、車で事故るかなりリアルなやつですね。。。

カテゴリにまったくあてはまらず申し訳ないです(+_+)

  • *みう*

    *みう*

    2009/06/16 19:47:36

    先週末リアルで事故ってみた私です~、、、
    夢であってくれたらよかったのにぃ^^;

    話は変わって・・・競馬記事毎回楽しみにしてます♪
    馬券は主にG1レースしか購入しないんだけど
    家にいる日曜の午後は大体TVで観戦してますw

  • kou

    kou

    2009/06/16 09:13:56

    あははっ♪
    同じやわぁ^^;
    覚えてないし、リアルな夢ばっかりです。
    たとえば買いもんに行って、安い店を見つけて喜んでるとか・・・><
    生活感たっぷりの夢のない夢ばっかりです(≧▽≦)。。。

  • kingpan

    kingpan

    2009/06/15 23:58:22

    なるほど!

    夢のない夢しかみてないからいけないんですね(笑)

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/06/15 23:44:33

    夢だから笑える話という事で。