♪の漫ろ歩き


放っておきすぎw

日記

PC用のアドレスを4つ使っているのだけど、

放っておきすぎて気がついたら新着に57件も溜まってたw

どうもいちいちチェックするのがめんどくさくてついつい溜まってしまうw

まあ、ほとんどアマゾンからとかたいした用件のメールじゃないから別にいいんですけどねw

  • 李王

    李王

    2009/06/16 22:51:46

    Σ(゚д゚)10円で売られてるの?安すぎる…。 〇| ̄|_(そういう問題ではないww)

  • ♪

    2009/06/16 22:22:57

    >>深愛さん
    めんどくさいですよね~w
    4つもあるとたまに存在も忘れちゃうこともあります。

    >>★友梨★さん
    どんだけ貯めてるんですかww
    チェックするのがホントにめんどくさくて(。>0<。)

    >>まろれもさん
    フリーメールだから関係ないですよ♪
    ただ確認しに行くのが面倒ですw

    >>RAITOさん
    す、すごいw

  • RAITO

    RAITO

    2009/06/16 21:58:09

    僕の兄は一つで二百何とかありましたw

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/16 16:17:46

    そんなに使ってるんだ (* ̄m ̄)プッ
    重くならないの?

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/06/16 05:52:21

    4つで57だったら、トモのが勝ったかも(。-_-。)
    トモ一個で48あった時あるよwww ←どんだけっ

    .+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  チェックするの面ドイですよね~。。。。(( T_T)

  • 深愛

    深愛

    2009/06/16 03:06:54

    ルキも3つほどもってる

    溜まるよね みるのめんどくさくなるよねwww

  • ♪

    2009/06/16 00:10:56

    >>李王さん
    噂では、楽天は利用者のメールアドレス1件10円で売っているらしいですよ。

  • 李王

    李王

    2009/06/15 23:42:50

    PCメールも楽天入ってると一週間で300件以上になってて消すのに一苦労するww
    迷惑メールも多すぎで放置しまくりですww