けめこ

勉強中♪

日記

やっと、お花見の賑わいもひと段落したので

妖精さんは魔法の勉強中です♪

今度はどんなマジカルツアーが始まるのでしょう(*^-^)?

皆さんの予想はどうですか?

大きくなる魔法なんて、当たり前すぎて、つまらないかな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/12 13:30:49

    りんりんさん こんにちは♪
    お家もリアで忙しいし、ニコタもゆっくり遊びたいし・・・
    つい夜更かしして、お昼寝してしまいますよ(*^-^);

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/11 23:21:25

    マジカルミステリー第2弾は・・なんでしょうね^^
    コイン貰うより、面白いアイテムがいっぱい欲しい、よくばりな~りんりんです(^^ゞ

    今日は、暖かい雨がずーっと振り続けています。コート無しで外出しました。
    リアがいそがしくてブログ困ったナ^^; φ(..)メモメモ