(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

人生色々だな・・・

人生

今日、久しぶりに友達に会ってきた。現在妊娠8ヶ月。
しかし、彼氏とは籍は入れていない・・・色々あるんですな・・・・。

なんか、彼女はスゴク可愛くていいこなんだけど、男運が悪い・・・。
前からだけどね・・・・なんだかな・・・

やっぱりちゃんと、彼氏と周りを見ないとだめだと思った。

C= (-。- ) フゥーうちの周りシングルマザー多い〓■●〓 バタッ...

考えさせられる、一日でした。

  • irumin

    irumin

    2009/06/17 18:31:21

    マコル→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪

  • irumin

    irumin

    2009/06/17 18:30:51

    もっちりドリア→なんかね・・・男の親がちょっとね・・・男もおかしいけどw

  • irumin

    irumin

    2009/06/17 18:30:09

    カオス→自分の子供なら可愛いはずです!!

  • マコル

    マコル

    2009/06/17 01:16:55

    恋は盲目。。。見えるモノも見えなくなっちゃうんだよね~(。-`ω-)ンーww

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/06/16 20:14:47

    いろいろかぁ・・・
    つか相手の男は何をしてるんだ・・・

  • カオス

    カオス

    2009/06/16 06:59:05

      生まれてくる子には 罪はないんだがな。。

      親がバカなら。。。 

      凄く可愛くても、お頭が可愛くなければどうでしょう。。。。
            ^-^; (大きなお世話でした)

  • irumin

    irumin

    2009/06/16 00:11:32

    そうだね・・・ウーン(-益- )(-益- )(-益- )(-益- )(-益- )ウーン

  • 19@愛

    19@愛

    2009/06/16 00:11:03

    人は人 自分は自分 人それぞれ 悔いが残るので

    好きにさせた方が〓■●〓 バタッ... としか言いようが無い・・・

  • irumin

    irumin

    2009/06/16 00:05:43

    モッカ→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪子供がかわいそうだからね。

  • irumin

    irumin

    2009/06/16 00:04:30

    コスモ→( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
    変なの多いね・・周りと家族は見ないとまじで、やばいね・・・。

    お話苦手なの?そうみえないけどwww

  • モッ力

    モッ力

    2009/06/15 23:57:03

    俺の周りでもシングルマザーとか離婚経験者ってけっこういるわ。
    まぁ、人それぞれ考えた上での結論なんだろううけどね!
    子供が幸せになる道を歩んでほしいね!

  • コスモ停留所

    コスモ停留所

    2009/06/15 23:07:46

    ソッカァ(o-д-o)ゞ
    iruminもだと思ふけど、可愛いと男が色々寄ってくるからね。
    中には、変なの居るからね。
    自分をシッカリ持たないとね!

    その点ボキは変だけど、女性とのお話は苦手なので...(・´ω`・;A アセアセ

  • irumin

    irumin

    2009/06/15 22:57:31

    そそ・・・出来ちゃったって、簡単にしてる人たちの気が知れない・・・
    結婚すると思ってる人たちならいいけど、どうでもいいひととか、なにげにやったとか・・・
    子供のことを考えてなさすぎる・・・

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/06/15 22:46:15

    (◕◞⊖◟◕(◡◞⊖◟◡。)ウンウン♥

    結婚となっちゃうと人の人生を背負わなきゃならないし
    子供が出来ちゃったら子供優先で動かなきゃならないしね…