kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ぼやきです・・・

日記

月・水、土は一般選手の練習なので

正直私が一番・・・いやダントツ弱いので
指導って言うより監督?って感じです。

県警3人、高校生4人、茶髪ロンゲ1名
中学生3名と私。
バラバラのメンツなのにめっちゃ仲イイ♬
指導じゃないから楽だしね。

なのに今日は日曜が試合なので
ちびっ子が7名参加したいと・・・(´;ω;`)
先生〜今日の練習参加で〜!って続々・・・
やる気があるのは嬉しいけど
仕事&夕飯終わりで指導ってキツイんすよね〜!
お母さんがた〜私のはうが年いってますよ〜(^^ゞ
それに私や一般が練習になんないんだね〜www

きっぱり言えないのが私の悪いとこ!

あ〜〜〜〜老体にムチうってがんばろ!