ken007の日常的な独り言

ken007

その日有った事、過去の思い出話など・・・・
書いてます

好みはそれぞれ・・・・

日記

目玉焼きには 何をつけるか? 職場でこんな話題に
なった! 醤油・塩・ケチャップ・ソース・・・様々だ
でも・・・ヨーグルト・・・・これには少し引いた・・・・・・・・
美味しいのかなぁ~? 試す勇気は 私には無い・・・
そもそも 私は 目玉焼きは あまり好きではない・・・
どちらかと言うとプレーンオムレツが好き!
皆さんは、何をつけますか? 
 

  • yonji

    yonji

    2009/06/17 18:43:10

    うーん、ケチャップか塩胡椒かなあ。
    目玉焼きも厚焼きも炒り卵も好きだが。
    要は、卵好き。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2009/06/16 22:44:35

    塩、コショウで、シンプルに、です^^

    わたしはスクランブルエッグの方が好きです。
    これだと、少しだけケチャップをつけます。

  • hamham

    hamham

    2009/06/16 22:05:25

    何にでもマヨネーズっていう人は知ってます。
    目玉焼きもアジの干物も~
    最近はダイエットのためやらないみたいですけど・・・

  • kokoa

    kokoa

    2009/06/16 20:56:51

    半熟に塩。
    この食べ方しかできない。

  • あお

    あお

    2009/06/16 17:03:35

    この間、同じような話を ここでしましたよ(^0^)/
    私は 半熟目玉焼きの醤油かけが好きです^^
    ヨーグルトって人は、始めてかも(◎0◎)!!

  • ひぃ

    ひぃ

    2009/06/15 23:04:04

    しょうゆか塩コショウが好きです☆
    パンに挟むならケチャップがいいかな。
    卵料理は好きです^^