変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

島田紳助~復活?

日記

暴力団との“黒い交際”があるとして、昨年の8月23日に芸能界を引退した島田紳助(本名、長谷川 公彦)さんだが、たびたび復活の噂が舞い上がっている。今回お届けする復活の噂は日本テレビが毎年行っている24時間特番に、マラソンランナーとして復活 するという衝撃の内容だ。それをすっぱ抜いたのは『週刊大衆(双葉社)』だ。見出しには“ライバル・オセロ中島に勝って… 紳助「24時間TV」で復活” というものだ。これが事実なら今年の24時間テレビはあらゆる意味で凄い視聴率になりそうだ。

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/04/12 18:13:28

    ふっかつしなくていいと思いま~す!

  • モン君

    モン君

    2012/04/11 19:58:55

    おおちゃんりんも 復活しちゃおー おー

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2012/04/11 19:27:07

     う~~ん…

     復活して喜ぶ人おるんかねぇ(*ノω<*)

     ちょっとは控えめな感じが見られたらえ~けどね^^

     頭がえ~人じゃけん なんらかの方法で復活はするよね♬