garagara

ザクとうふ殲滅

日記

マンドラちゃんたちは、一つもメガらないという残念な結果に終わりました♪
写真は、途中経過のマンドラちゃんたちです。

半球形の空飛ぶ円盤みたいな形で思い出したのが、先日紹介した「ザクとうふ」♪
結局、試しに1つ購入しました。

4月9日が賞味期限の品物には、ヒートホークスプーンがついてました。
4月12日が賞味期限の物には、もうついていませんでした。

言われてみれば、ほのかに枝豆味のお豆腐でした。
もちろんまずくはありませんが、おいしいかといわれると、「お豆腐です」という感想です。
ザクを食べて殲滅しました。

スーパーの豆腐コーナーには、もう緑色のザクとうふは、並んでいません。
ザクとうふは、連邦軍の白い木馬や量産型モビルスーツ ジム(普通の白い豆腐)に殲滅されていました。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/04/12 12:33:22

    え!?もう無い?
    昨日パチモン(と思われる)キティの豆腐がありました。あまりに似てないので失笑ものでした^^;

  • 深冬

    深冬

    2012/04/12 03:17:07

    先ほどは ご来訪ありがとうございました

    次は唐辛子入りのザク豆腐「シャア専用」が発売される気がしてなりません
    ピリ辛味なので お子様向けでは ありません パッケージには下記のよー
    に書かれていると良いなと思うのです
    「辛くて食べられないだって?ふふん ボウヤだからさ・・・・・」

  • くろねこ

    くろねこ

    2012/04/11 22:33:58

    確かにマンドラちゃん達は・・・

  • Yure

    Yure

    2012/04/11 21:50:15

    私もおとうふだけ食べました。 器は回収されました ^^; どーすんのかしら・・・(笑)