だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中✿ 5

フリマ広場



お年玉ポチ袋~2012~

 


クローバーリース →
 桜色ストライプ夜桜観覧
幻想蛍舞 → *1
花まるもらった宿題ノート
ドットポップアップル
ウィンターチェック

*1
ホワイトラインスカート
どんぐりベレー → パーティーカラーのメガネ → 桜のブレスレット
                                おかえしのキャンディー
                                イチゴのネックレス → *2
                                雪の長袖Tシャツ
                                サンタさんのプレゼント巾着


*2
モンキー飯店のチャーハン





赤色
が今回成立したアイテムです。



イチゴのネックレスが白ガチャになってくれました\(^o^)/

一番最初のアイテムがポチ袋だと思えば、凄いと思いませんか?凄いと思うんですよ~

本当はもっと欲をかこうかと思いましたが、C限定のネックレスにP物が来てくれただけでも神応募*。・だと思うので、ほぼ即決させていただきました☆゛

応募者の方に感謝です^^

クローバーリースの方は、1弾古いアイテムが来てくれたので、それで即決しました。



今日は、巨人は勝つし、フリマも動いてくれるし、いいごと尽くしです~♫

この調子のまま、また素敵な応募が来てくれるようになむなむ(*^人^*)



今日は、手に入ったチャーハンを使って、過去青ニコガチャを狙ってみようと思います。

Pは、チャーハンだと狙えない気がするので;

  • 波都

    波都

    2012/04/11 23:31:28

    みゃあ@箱館~ さん

    やってみると、来るもんなんだよ。うふふ( ̄▽+ ̄*)
    最初がポチ袋だと思えば、強欲にならないのがいいのかも*笑*
    どこまで、わらしべ続くかね♫

    巨人が勝って、気分も良いのよ~♫
    HRも見れて満足☆ミ

  • 波都

    波都

    2012/04/11 23:28:07

    りゅうき さん

    ありがとうございます(^ω^*)

    一覧表は書くのが少し面倒ですけど、結構楽しいですよ!
    最初がポチ袋~ポチ袋~と思って、強欲にならないようにしていマス*笑*

  • みゃあ@箱館~

    みゃあ@箱館~

    2012/04/11 22:39:39

    ……Pものがくるなんてよかったね~~♪
    わらしべ着実に進行中【笑】

    確かに巨人が勝って良かった。
    第一号HR

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/04/11 22:24:12

    おめでとうございます❤

    フリマ成立一覧表とか作ると、凄い得した気分が味わえますね☆
    今度私もしてみようかな・・・^^;