キヨ(0´∇`)

新機能を使ってみました(o^―^o)ニコッ♪

きせかえアイテム

今日から、着せ替えコーデを保存出来る機能が
出来ましたね(0´∇`)ノぁぃ♪

白ガチャ品などでコーデする時は便利だと思いますね(o^―^o)ニコッ♪
僕はフリマで、白ガチャ品をGETした直後は、コーデしますが
その後は、殆どコーデしない事が多いから( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

忙しくて、時間をかけて着せ替えする時間がなかなか
取れないので、僕は正直この機能は嬉しいですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今までは、どうしても手抜きで、全身服のみでのコーデが
多かったですからね(⌒・⌒)ゞイヤァ

今日は、取り合えず、白ガチャ13弾のアイテムを中心に
コーデしてみました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • り粉まみれのそら

    り粉まみれのそら

    2012/04/13 18:27:35


    そんな機能できたんですね ( ꒪ д꒪ )
    知らなかったです。。


    忙しくて授業がほんと大変ですけど高校生活は楽しいです♪
    頑張ります(✿´ ꒳ ` )ノ

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/04/13 06:54:22

    なにかテーマを作って着替えたときは保存しようかな~とか思ってます。

  • 風太郎

    風太郎

    2012/04/12 20:35:59

    まだ今のとこ使ってませんが。
    どちらかというと検索機能の方が欲しかったりします。

  • まりあ

    まりあ

    2012/04/12 18:38:03

    新機能ができたことすら知らなかったわ。
    忙しいのに注意力あるね。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/04/12 15:38:43

    便利なような、なくても良いようなw
    きせかえ好きの方には、たまらない機能ですね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/04/12 05:03:10

    拝見☆