ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

今更、インフルエンザ蔓延?

日記

事の起こりは・・・・

月曜日、出勤したら
課長が小さな(女性用?)マスクをしている。
先月、インフルエンザA型に罹ったばかりなのに
今度はB型に罹ったらしい・・・・・(。→ˇ艸←)
でも、マスクが小さくて耳が痛くなるようで
すぐにマスクを外してしまうので
課の社員全員が「帰ってくれ~」と思っていたけれど
その思いを裏切るのが我が課長・・・・・。

「うつりたくない奴が
 マスクをすれば良いんだ」
・・・・・・という
訳の分からない持論を
持ち出しやがりました~(ーー゛)

咳をしながら、歩き回ったお陰か
昨日から若い社員が発熱・・・・・。
そして、今日
隣の社員が発熱・・・・・。

ゆっくりと・・・・・
でも着実にインフルエンザが
課内に蔓延していってる気がします(-_-;)

生き残れるのか不安だぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/14 18:27:36

    “ヽ(。◕‿◕。)ノ”おこんばんは~✿

    今日は. お花見には全く適さないお天気でしたあ.(☍﹏⁰)
    今年は. 桜の下でお弁当~出来なかったなあ;;
    明日は☀マークなんですよお~さすがにダメかなあ.(๑◔‿◔๑)
    花見と花火好きとしては. (。-ˇ.ˇ-。)ん~諦めきれないyo~yo~yo~:笑

    お花見気分で. お水まきまきyo(。→‿◕。)今日もステキ❤ 

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/13 18:26:03

    ❤♬(。-ε◕。)こんばんは♬❤

    明日は. やっとお休みなので. ゆっく~りお花見でもしたいなあ~と考えていたらあ...
    雲行きが怪しいではありませぬかあ.( ☉_☉)
    もし. 雨だったらあ~ 
    豆腐の様な脳みそが. おからになるまで明日は寝てみたいっ.(๑⊙ლ⊙)ブッ

    素敵な週末をお過ごしくださいねえ~❤
    昨日来れなかった分の愛情たっぷりんこ(。→‿◕。)

  • マカニ

    マカニ

    2012/04/12 23:10:36

    う~ん
    相変わらず自己中な課長さんですね(>_<)
    お仕事の邪魔なので
    是非、隔離してくださいですね・・・



  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/11 23:47:26

    ✿(。◕‿◕。)ノおこんばんは~今日は. 遊びに来るの遅くなっちゃったあ;;

    メンテ前に帰ってきたのですがあ. お掃除して買い物に出かけたのですよお~
    母さまと合流して. 買い物まではよかったけれどお...
    母さまのお友達に偶然会って... 先ほどまで. 居酒屋さんで○△□%$#&%...
    いつまで喋ってんだかあ( ☉_☉) KIRA... ドット疲れましたっ(థ౪థ)

    今日は素敵ボタンが震えてますう~お水もショボボと出てるかもお~:笑

    また. 例の課長ですな;;ったく・・・ですなあ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ