nocco

女の子限定女子力バトンやってみた(´・ω・`)っ

日記

女の子限定バトンでタイトル通りです(*^^*)
私の勝手なイメージで考えられた内容ですが…ね←
○×で答えてください♪♪


1.ファッション雑誌等はよく読みますか??
>>○ 毎月Seventeen買ってる。゚+.(・∀・)゚+。♪

2.洋服や小物集めは好きですか??
>>○ 洋服はカジュアル♪小物はキティちゃん♪(*´ェ`*)

3.メイクはしたことありますか??
>>× 男性用メイクはあるのか?(´・ω・`)

4.初恋経験はありますか??
>>○ 園児の時からロリコン(*´Д`*)

5.今ちなみに恋してますか??
>>○ d(。・,・。)し~

6.筆箱の中に色ペンたくさん入ってますか??
>>○ 回すと色が変わるボールペンを缶ペンケースに入れてた(≧∀≦)

7.プリ撮るの好きですか??
>>× 写真写り悪いOTL

8.ホラーや怖い話は苦手ですか??
>>× 好きかも(´・ω・`)

9.常にハンカチは携帯してますか??
>>× Σ(=゚ω゚=;)ぎく

10.甘い物は好きですか??
>>○ 練乳(´・ω・`)

11.料理は得意ですか??
>>○ 仕事ですから(`・ω・´)

12.好きな色は寒色より暖色ですか??
>>○ ピンクが一番(●´ω`●)

以上です、お疲れ様でした☆

○の数はいくつでしたか??
>> 8個(´・ω・`)

誰かに回しますか??
>> (´・ω・`)

○が多ければ多いほど女子力が高いはずです!!
>> Σ(=゚ω゚=;)ぎく

  • nocco

    nocco

    2012/04/17 00:30:07

    ありがとうございます☆
    こちらこそ宜しくお願いします♪(≧∀≦)ノ゙

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/17 00:24:03

    してませんでしたwww

    わざわざ申請してもらいありがとうございました(๑・㉨・๑)ノシ

    これからもどうぞよろしくです(人´∀`)

  • nocco

    nocco

    2012/04/17 00:13:14

    >紫昏さん
    そーいえば友達登録してませんでしたっけ?(=゚ω゚=;)笑
    もちろん喜んで♪

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/16 23:55:41

    てか…やっぱり友申いいですか?

    まぁ今までと何も変わらず訪問するんですけどねww
    よろしければ申請します(*´ω`*)ノシ

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/16 23:48:39

    ∑(゚◇゚ノ)ノそれなんとなく思ってたかもb

    とかいいながらすぐ収穫したくなる(笑

    あっ!そ言えばnoccoさんお気に入りしても
    いいでしょうか?今更ながらなんですが(A;´・ω・)アセアセ

  • nocco

    nocco

    2012/04/16 00:25:24

    >紫昏さん
    そうそう。マンドラに限らずレアの種ってなかなか拾えないですよね↓↓
    水遣りとか肥料とかやっても効果無いみたいだし?
    ただ開花した後しばらく放置するとレア種を拾う確率が上がる気がするのは気のせいかな?(´・ω・`)

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/15 21:52:23

    あいあいさー!(>ω<)ノ

    でも、、レア種拾えないΣ(゜□゜;)

    毎日元気に頑張りますb

  • nocco

    nocco

    2012/04/15 02:55:43

    >紫昏さん
    すぐ治って良かったですね♪
    紫昏さんて回復するのが早いですよね♪若さだね(´・ω・`)←ぐさっ

    新学期だから勉強のしすぎで疲れが出たんじゃない?

    できるだけ応援するからレアメガ頑張ってね(`・ω・´)ノ

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/14 13:13:08

    ( =①ω①=)フフフ

    noccoさんこんにちわ(๑・㉨・๑)ノシ 今日のすてぷ&お水支援巡回㊥です..✿*

    ご心配ありがとうございます♪花粉症がひどくて風邪なのかなんなのか…
    熱があったのですがすぐ薬飲んで、もう大丈夫です(*´ω`*)

    最近体調不良やらケガやら悪い事重なりすぎです(A;´・ω・)アセアセ

    マンドラはまだまだ続きますwwレアもメガさせたいのでwww
    いつもありがとうございますノシ

  • nocco

    nocco

    2012/04/13 23:11:32

    >紫昏さん
    マンドラ栽培お疲れ様でした(。・_・。)ノ

    僕も後1匹メガマンドラ欲しいんだけど
    なかなか種くれない OTL

    女子より女子力(`・ω・´)ノ
    でも僕オネエじゃないお(´・ω・`)

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/13 13:30:23

    ↑このバトンおもしろいwww

    ちなみにnoccoさん女子力高い(。→ˇ艸←)ププッ

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/13 13:28:03

    こんにちわ(・∀・`)ノ お水とすてぷお届けしましたぁー☆

    おかげさまで、青マンドラ手持ち完成しました♪
    いつもありがとうございます(人´∀`)

    ちなみにnoccoさんのコメで思い出したのですが…
    うちにはまだキティちゃんのストラップ届いてません~orz

    なんとなく役に立てて??嬉しいですwww

  • nocco

    nocco

    2012/04/12 22:35:26

    >@葉桜✞白桜樹@さん
    そう言ってくれると、こっちも嬉しいです(´;ω;`)うる

    空気の読めない人と付き合うとホント疲れるけど
    自分でもそー思われないように気を付けないとね(。・_・。)←

  • @葉桜✞白桜樹@

    @葉桜✞白桜樹@

    2012/04/12 13:41:24

    そう言ってくれると、嬉しいです(ノωヾ)
    noccoさんの言葉は魔法みたいですよね。
    ちょっと安心しちゃいますよ。
    ありがとうございました!

    一応放置でいきますbb
    本当にありがとうございました(ノωヾ)

  • nocco

    nocco

    2012/04/12 09:59:56

    >denkoさん
    逆に全部○人がどんな人か気になります(´・ω・`)笑

    釣りの記録を見ると相当負けず嫌いの性格ですもんね納得の結果( ̄ー ̄)ニヤリッ
    草食系男子としては、そんなdenkoさんが羨ましい OTL 笑

  • nocco

    nocco

    2012/04/12 09:58:12

    >@葉桜✞白桜樹@さん
    なるほど。理解した
    謝った後に悪口言うのは酷いね
    こっちだって相手の事とを思って対応したんだから
    相手も@葉桜✞白桜樹@さんの気持ちを考えて大人の対応をしてほしいもんだ

    とりま解決してるなら放置でいいんじゃない
    いちいち知らない人の愚痴を気にしてたらキリが無い

  • @葉桜✞白桜樹@

    @葉桜✞白桜樹@

    2012/04/12 06:53:47

    解決したはずなのに
    まだ知らない人のところで
    私のことキモいとか言ってた。
    気にしないで行くのもいいけど…


    ありがとうございました(。・ω・)ノ
    少し頭がすっきりしました(ノωヾ)

  • denko

    denko

    2012/04/12 01:33:23

    noccoさんに○の数、負けましたー。(汗)
    なのでこのバトンを回したら恥ずかしいので、友達やめるーーーー。 w

    今日のコーデからして、お互いに季節感ずれずれでも
    私…ダーク、noccoさん…ラブリーで、女子力バトンをしなくても答えが出てるし~。 w

  • @葉桜✞白桜樹@

    @葉桜✞白桜樹@

    2012/04/12 00:08:46

    12問中8問www
    noccoさんまさか…!?ww


    ブログの事で相談なんですけど、
    どうしたらいいか、わかりますか?
    noccoさんだったらどうしますか?