きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

好きなパン

グルメ

好きなパンを書けとな? 前にも書いたかもしれないが

クロワッサンにメイプルシロップが掛かってカチコチになってるパンが最近は好きです。

珈琲と一緒に、甘くてカリカリしたのを頂くのが良いですね。 

韓国の海雲台のビーチに面したパン屋のテラスで食べたのも旨かった。



甘いお菓子は大好物なのです。 ^・ェ・^ノ

  • CANTA

    CANTA

    2012/04/13 06:36:14

    ↓パン屋さんとかケーキ屋さんで美味しいコーヒーが飲めたら最高ですね♪

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2012/04/13 01:35:06

    cocoaさん、モーニングセットの充実の中京がうらやましいです。^・ェ・^ノ
    秋刀魚さん、SEGAのパンのアニメとお題は関係ないと思いますけど。チョコの掛かったのもエエよね。
    CANATAさん、カリカリ感が好きだ。 パン屋に珈琲が飲めるコーナーを併設すると売り上げUPなのになぁ
    逆に珈琲チェーン店で旨いパンが食べたい。

  • CANTA

    CANTA

    2012/04/12 23:48:21

    美味しそう♪
    メープルシロップって美味しいですよね^^

  • Y秋刀魚の皮N

    Y秋刀魚の皮N

    2012/04/12 22:31:59

    クロワッサンだったらチョコクロワッサンでしょう(`・ω・´)

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/04/12 04:24:50

    美味しそうだね(ŐωŐ♥)