ヒロマサ

カツサンド、かな?

グルメ

好きなパン?私は、どちらかというとご飯とか麺のタイプなのですけど、パン類、しいてあげるとカツサンドとか、かな?って思います。キャベツとカツが一緒に入ってるの。
えっと、ハンバーガーとかホットドッグみたいなタイプので、やきそばとか、入っているので、マヨネーズとかで味付けされているの。

でも、市販されているパンって添加物とかが多い感じで、今はやや心配かな?って思いますよ。日持ちとか、食中毒を起こさないためとか、そういうのとバランスが大変かと思うけど、工夫して欲しいところですよ。
温かい感じで、食事のかわりになって、身体によい感じのがいいかな?って思います。