天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

コーデ保存機能

きせかえアイテム

とりあえず、欲しい機能はそこじゃねえ!!
…と、思うものの忙しくてコーデ考え付かない時とかは便利かもですね。

まあ、勿論お気に入りのコーデとかはあるにはあるんですけど
毎回同じにならないようにと敢えてちょっとずつ変えたりしてるので
まるっと全部保存とかは何か違うんだよなぁ…(´・ω・`)

とりあえずお気に入りコーデを一括で呼び出して
後は小物をちょこちょこ変えていくっていう使い方がいいんでしょうか。

あ、どうでもいいけど新アイテムのお薬瓶は
まんまFFのポーションやん!!Σ(゜Д゜;)
と、思った方は挙手~!!(*'-')ノ

それにしても一度限定発売されたあのリアルポーション不味かったな…(´・ω・`)

いや、人によっては美味しかったって意見もあったけど。

  • くりす

    くりす

    2012/04/14 10:36:35

    >夕燈様

    そうそう、地味~にHPとMPをじわじわと、でも確実に奪われていく味でしたねw
    まさにスリップダウンwww
    リアルディアとかリアルバイオとか掛けられてる気分でしたw

    しかも厄介な事に、物凄く不味いわけでもなくそれなりに美味しさも混在しており、
    不味さが襲ってくる前には「あれ?それなりに美味しくね?」と思わせておいて
    後味で地味に不味さが襲ってくるという精神的ブラクラが…orz

  • くりす

    くりす

    2012/04/14 10:29:14

    >はんぎょ様

    ここにもまさかのポーションスキーさんの身内イタコレ!!Σ(゜Д゜;)

    というか、結構あのポーション販売期間短かった気がするのですんが
    最低一本冷えていたって何本ストックしてたのかが激しく気になります…。

    しかも結構高かったような^^;

  • くりす

    くりす

    2012/04/14 10:27:41

    >nonoa様

    FFポーションの瓶はいかにもRPGって感じでいいですよね♪

    聖水をイメージしてデザインしたのかちょっと神秘的な感じがステキです^^

  • 夕燈

    夕燈

    2012/04/13 23:48:05

    (。・_・。)ノ
    あのポーション、確実にMP削られる味だったような…orz

    慣れて美味しく感じた時は、何故か敗北感が(^^;

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2012/04/13 23:10:59

    うちの息子どもは、結構ポーションの味が好きだったようで、常に冷蔵庫で最低一本は冷えてました…。

  • nonoa

    nonoa

    2012/04/12 11:38:01

    そうですね、FFのポーション!

    なつかしいですね〜・°°・(>_<)・°°・。