KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

メガ花で初めての同時出現~そのに~

ニコットガーデン

この写真は、ごらんの通りマイ小島です。
レベル5とレベル8の花を栽培しています。

ここでは初めてのメガ化(ピンクデージー)になります。
収穫したら、ツバメさんが飛んできて、マンドラの種を3個手に入りました。

そのあと、マイホーム島で収穫しましたがツバメさんが来ませんでした。
ま、欲張らない方がいいわな(笑)

Over

  • くう

    くう

    2012/04/13 00:50:52

    ツバメさんが飛んできたら、やったー!
    嬉しいですよね

    もっと、もっとメガりますように

  • マム

    マム

    2012/04/12 23:55:25

    お庭2か所に持ってると 栽培の楽しみが増しますね^^(=^・^=)

  • koko

    koko

    2012/04/12 22:23:46

    非課金も植えられるのかぁ?
    多分駄目でしょうね(-д-`*)ウゥ-

    マンドラかなり頂きましたよ^^