ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

笑うしかない の3

日記

今更だけれど、
どれほどの怪我だったのかを確認したら
3条の傷を、計15針ほど縫ったらしい。
まだ直視はしていない^^;

1日3回、と処方された薬は
食事に合わせて2回しか摂っていなくて、
お医者には 「それで治りが遅いのか、、」 とか
言われてしまったが、でも
腫れは予想より酷くはないそうで。。
来週に抜糸の予定。


「打ち上げ」 は、するのなら今日にも?

  • corra

    corra

    2012/04/15 06:22:28

    >のめさま ありがとうございます。
            まったく「情けない」のひと言で、、、^^;

  • のめ

    のめ

    2012/04/14 10:44:21

    しばらくご無沙汰していたら、怪我をされたようですね。
    お大事に・・・

  • corra

    corra

    2012/04/13 06:09:06

    >Luciaさま ありがとうございます。

            綺麗に、、はちょと無理かもしれません^^; 

  • Lucia

    Lucia

    2012/04/13 05:44:16

    とにもかくにも
    綺麗に治ると良いね。

    私は何度か転けて
    捻挫や骨折はしたけれど
    外側は無事だった


    お大事にね~

  • corra

    corra

    2012/04/13 03:59:05

    >カトリーヌさま 飲み慣れないのでつい忘れてしまうんですよね><

    >reiさま すまん、、無理!

    >ながつきさま 聞かなきゃよかったです~


    傷跡が一番のクスリだったり。
    (座布団ぜんぶもってかれそう^^;

  • ながつき

    ながつき

    2012/04/12 23:08:26

    15針もっ∑( ̄ロ ̄|||) 腫れが酷くならなくて、よかったです。
    化膿止めの抗生物質はちゃんと飲んだほうがいいと思います~。
    痛み止めは、飲まなくて平気なら、飲まななくてもよさそうだけど。

  • rei

    rei

    2012/04/12 21:38:30

    ひとまず、直るまでは禁酒で

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/04/12 20:16:25

    ま、安静にしてくださいませ。
    こういう怪我で恐いのは、化膿・・。
    お薬はちゃんと飲んで下さいね。