リンゴカクテル

かっぱちゃん

日記

今日で かっぱちゃん お別れですね^^

帰さないでこのままにしといたら いなくなるのかなぁ・・・・

記念に パチリ

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2012/04/14 17:02:20

    ポスターで復活!!

    (まさかエイプリルフールのイベントとは思いませんでした^^;)

  • 苗採る

    苗採る

    2012/04/14 12:53:52

    寂しい・・・・・

  • よっちM

    よっちM

    2012/04/13 05:38:21

    そうかぁ。もう来ないんですね(^^ゞ

  • メルモ

    メルモ

    2012/04/12 20:49:18

    ふと居なくなると寂しいもんだぁw
    けっこう癒されましたよねぇ(●⌒∇⌒●)

  • TARO

    TARO

    2012/04/12 20:24:26

    今日で終わりですかぁ

  • yurichin

    yurichin

    2012/04/12 11:40:44

    うんうん 私も朝のうちにパチリしましたよ
    とりあえず帰さなかったんだけど・・・仕事から帰ったらいないのかなぁ
    も、すっかり家族の一員だったのに・・・
    ♪ 春なの~に~ お別~れです~か~ ♪
    シュン (*´д`*)

  • みい

    みい

    2012/04/12 11:34:45

    そっか!
    私も写真撮っとけば良かった^^;

  • kan

    kan

    2012/04/12 11:01:19

    別れの季節は
    リンゴちゃんとカッパの間にも
    訪れるんですね(´;ω;`)

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/04/12 10:23:27

    最近、毎日の日課のようにカッパさんにお水をあげていたので
    寂しくなりますね(T_T)

    私も記念写真撮っておかねば( *´艸`)