けめこ

また来てね♪

日記

カッパファミリーと、今日でお別れですね<(_ _)>;

カパタロウくんがお別れにやってきました!

妖精さんは勇気?(恥?)をしのんで、水着になりましたよ!!

ハナミカメさんと一緒に、途中まで送るつもりです(*^-^)/

キュウリは白龍がもってくれました♪

けめこ特製のお弁当も預かったので、みんなで食べてね♥

又来年も来てくれるかな~~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/12 23:39:09

    クマゴウさん こんばんは☆

    お仕事されている方のためにも、三時で帰ってしまうのは
    残念ですよね(@_@;)
    クマゴウさんはじめ、行けなかった人の代わりに
    お見送りしたので、安心して下さいね(✿◕‿◡)♬ 
    きっと、今度は家族が増えて♥来るかもですよ♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/04/12 23:32:06

    私は残念ながら最後のカパタロウくんには会えませんでしたが・・・

    自分の中では最終日には家族そろって訪問してくれるかと思っておりました!

    けめこさんの心からのおもてなしに、カパファミリーもさぞ喜んでいることでしょうね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/12 18:11:32

    灰猫君 こんばんは☆
    偶然、白龍の口がくわえているみたいで、やった~~です♪
    又きてくれるといいな~~(*^-^)/
     
    ☆総理大臣でもおかしな読み方する時代です!
    大人としてはずかしいよね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/12 18:05:58

    rりんりんさん こんばんは☆
    私はさよなら言わないうちに、お別れしてしまいましたよ(@_@;)
    恩返しって何かな~~♪
    何もいらないから又遊びに来てほしいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/12 17:39:52

    キュウリの絶妙な位置…(今日の授業で「絶妙」を「びみょう」と読んだ人が居ました…)
    どうやら何か4/1にひっかけて河童ファミリー隠し事あるようなのでまた来るかもw

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/12 13:54:07

    もしかしたら・・近々、
    カッパさんファミリーがそろって、けめこさんちに来るかも。
    カッパの恩返しに・・。