スチューベン

レアはありません!

ニコット釣り

釣りで連日大漁が出るようになり嬉しいです。

よって50コインがプラスになるようになりました。

あとは「レア」が釣れればいう事なしなので・・・
もう少し修行に励みたいと思います。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/17 00:33:05

    >neko様

    ワタシもこれから就寝します。
    おやすみなさい☆

  • neko

    neko

    2009/06/17 00:23:45

    スチューベン様  コメントをありがとうございます。
    雨に濡れずに良かったです!釣りも「レア魚」は残念ですが、プラスですので「大漁」ですね(^^♪
    雷に邪魔されないうちに・・・おやすみなさい!良い夢が見れてすっきり目覚めますように(^^♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/17 00:18:11

    >まつり様

    まだまだ釣りではビギナーです!
    これから色々考えながら進めて行きたいと思います。
    その際にはご教授ください!

  • まつり

    まつり

    2009/06/17 00:15:33

    お疲れ様でした^^

    大漁はやいですね。
    今日は50分経ってからでました。
    今度はランクインすると、コインもはいるから
    ますます楽しみになりましたね。
    お互い、大きいの頑張りましょう^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/17 00:14:47

    >neko様

    はい♪
    おやすみなさい・・・
    雷に邪魔されないようにぐっすりおやすみくださいね☆

  • neko

    neko

    2009/06/17 00:03:19

    スチューベン様  コメントをありがとうございます。
    雷鳴っている時に、ご帰宅ですね!お帰りなさいませ!ご主人様お仕事お疲れ様でした(^^♪
    メイドカフェ風にご挨拶です(^_-)-☆
    雨に濡れて、風邪等にご注意してくださいね!
    今日も「大漁」ですよ!寝不足には、ご注意ですね!
    PCがご機嫌よく動きますように!毎日癒されてますので、もし、コメント出来なかったら・・・
    と思いますと・・・焦りますねそのような事が起きませんように!

    では、お先に失礼しますね!おやすみなさい!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/16 23:11:34

    >neko様

    優しいお言葉有難うございます。
    大漁を願ってこれから釣りに行ってきます。

    お互いに体調管理には気をつけましょうね♪♪

  • neko

    neko

    2009/06/16 00:56:29

    スチューベン様  コメントをありがとうございました。
    今日も大漁ですね!「レア魚」は残念でした^_^;また、明日に頑張って下さいね(^^♪
    きっと明日も大漁ですよ!そして「レア魚」も釣れていると思います(^_-)-☆
    寝不足には、ご注意してくださいね!人の事言えませんけどね(^_-)-☆
    おやすみなさい!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/16 00:43:49

    >みつなり様

    なかなか難しいようですね!
    みつなり様とワタシに「レア」がかかるように祈りながら就寝したいと思います!!

    おやすみなさい☆

  • みつなり

    みつなり

    2009/06/16 00:40:52

    私も今日もレア釣れませんでした。
    2回もやったのに^^;