ⒶⓍⒾ@熊猫

【好きなパン】

グルメ

たくさんありますが。。。

タカキベーカリーという広島で生まれたパン屋さんがあります

(東京にも出店しているらしい)

そこの「ブルーベリーデニッシュ」が好きですღ

生地はデニッシュでたっぷりのカスタードクリームの上に

ブルーベリーが4、5個載っています♫♬♫♬♪~

きっとカロリー高いだろうな~

でも食べたいしな~。。。で、結局食べます(●^o^●)

好きなパンは他にもありますので

また書きますね~^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/04/23 15:38:00

    いいですね~
    デニッシュ生地はパンを思わせないので私も大好きです。
    そこにクリームとしかもブルーベリーが加わってしまったら!!
    これはっ!!


    デニッシュ生地とブルーベリーの宝石箱や~!!


    って、何か変わったこと言うと見せかけておいて、普通のことを言うという(笑)
    パン生地、じゃなかった、パン記事また期待しております。
    それでは、ステキな午後を~♪

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/04/13 07:21:12

    >皆さん

     コメントありがとうございます(*^_^*)

     東京では「アンデルセン」という名前です

     広島にも「アンデルセン」で大きなパン屋を出しているのですが
     昨日はその名前が出てこなくて書けなかった^^;
     

  • フーイ

    フーイ

    2012/04/13 07:03:15

    美味しそうなデニッシュ、カロリー気にせず食べたいですね^^

  • 紅瀬 桐葉

    紅瀬 桐葉

    2012/04/13 00:01:39

    こんばんは。
    僕も広島なので
    タカキベーカリー
    にお世話になってます

  • ⒶⓍⒾ@てち

    ⒶⓍⒾ@てち

    2012/04/12 22:28:42

    安くておいしいですよねー笑

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/04/12 21:49:10

    僕は、パンパカパ~ン♪が大好きです!

    あの響きがたまりません♪(笑)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/04/12 21:24:34

    広島生まれのパン屋さん、東京にも出店してるんですねえ^^
    今度、探しに出かけようかな(*^▽^*)♪
    それに似たブルーベリーのパン、食べた事あります~w
    (スーパーに入ってるパン屋のだったかな)
    カロリー高いけど、美味しくて食べてしまうwww
    チーズ系や、モチモチしたのにも弱いです♪

  • 鷹

    2012/04/12 20:11:26

    おいしそうですね

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/04/12 20:07:40

    うんうん ほんとパンやさんのパンっておいしいよねえ^^
    うちはホームベーカリーで食パン焼いてるよ♪

  • みらい

    みらい

    2012/04/12 19:19:49

    私もパン屋さん好きです^^

    食べたい物いっぱいで全部欲しくなってしまいますw
    好きなのはう~んどれだろう・・・
    いっぱいあって決められないですww

    最近行ってないなぁ大量に買ってしまうので控えているのもありますがw
    焼きたてのパンの匂いとっても大好きですwbb
    (o´∀`o)ニコッ

  • あん£太

    あん£太

    2012/04/12 18:33:01

    あんちゃん♪も タカキベ~カリ~♪はお世話♪になってるよ~^◇^

    ブログ米♪ありがと~^〇^*

    みんな♪が修行してるって思えば 気分も少し楽♪になるよね~^〇^/

  • パール

    パール

    2012/04/12 18:30:59

    東京にはどこに出店してるのかしら~?気になる^^

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/04/12 18:22:52

    甘いカスタードクリームと,甘酸っぱいブルーベリー・・・・・・ じゅるりw

  • ふうた

    ふうた

    2012/04/12 18:05:57

    お腹へってるからすごく美味そうww