マメ

青ガチャやりました

ニコガチャ

すでに青ガチャはコンプしてるけどドリーム券もちょっとはほしいと
青ガチャをやりましたww

また、目玉アイテムのスリッパと2個目のチョウチョの羽をゲットしました~

スリッパはみんな持ってると思うけど羽がない人いればあげますんでコメントくださいな。

  • マメ

    マメ

    2009/06/16 18:35:44

    当たったのはいいけど、持ってるからね(^_^;)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/06/16 17:45:48

    (^ー^* )フフ♪
    おめでとー♬と言っていいのかな?w

  • コメット*

    コメット*

    2009/06/16 08:26:48

    スリッパ これでもかって 出てきますよね。
    私 来客用まで 集まったと 言ってたけど
    かなりの人数呼べますよ。  (^_^;)

    うんうん 確かに みんなが 回さなくなった頃の方が 当たる気がする・・・・