きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

タイトルが思い出せない。

映画

 そうか


「リング」は、松嶋トモ子だったのか?


あっ、トモ子じゃなくって、奈々子か?



じゃぁ、仲間由紀恵ガ、貞子やってるやつって?

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2008/12/02 20:31:47

    澪ちゃん

    そうだ。思い出したよ。そのとおり。

    ただしくは 「リング0バースディ」

    物語の時系列で言えば、仲間由紀恵の話のほうが先なんだけど、

    映画は、後から できたんだよね。

  • ☆澪☆

    ☆澪☆

    2008/12/02 19:10:14

    ぇ??

    『リング』でぁってますょ?^^

    松嶋奈々子が主演してるのゎ・・・最初ので・・・
    仲間由紀恵が主演してるのゎ・・・貞子が生きてた時の話しでしょ?

    (´・ω・`;A)フキフキ

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2008/12/02 17:27:32

    Leaさん

    馬のるんだぁwwww

    すげーじゃん

    おしり痛くしないで、馬はしらせる人ソンケーする

  • Lea

    Lea

    2008/12/02 14:14:03

    トモコはライオンに首噛まれて
    瀕死の重傷負ったんだよーwwwww
    ワロタww


    仲間の????
    全くワカリマシェーン!www

    p.s)myspace観たよ☆若いねー?イイ!!
    ちょと前まで、泉区の乗馬クラブへ通ってましたよ☆