ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

今日もCコインを・・・

グルメ

好きなパンですか
パッと出てくるのは、HOKUOのメープルボックスです
↓中央らへん
<http://www.hokuo-tokyo.jp/item/snack/index.html>

しっとりしてて、贅沢に練りこまれたメープルがめっちゃ甘いです
甘いのが苦手な人にはキツイくらいの甘さです。美味しいですw

あと、同じページにあるメロンパンも美味しいです
店舗によってはメロンパンのクッキー生地が色々あって
アールグレイ紅茶風とか、チョコチップ混ぜ込み型とか。
でも別に全部美味しいです。甘さ控えめの甘い系ですな

あと他に、しょっぱい系がいいなら
やっぱエピです↓
<http://www.hokuo-tokyo.jp/item/french/index.html>

固くて、気を付けないとアゴがぐきってなるけど、美味しいです。
パンとベーコンって、元々相性良いからね。。。
トルティーヤフランクってゆう、薄めのピザ生地みたいなやつで
フランクフルトをくるっと巻いたやつがお勧めなんですが、なんか紹介されていない
。。。なぜだろう( ="=)?


それと、店かわるけどサンエトワールの「じゃがいもパン
<http://r.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34013047/dtlphotolst/P7564114/>

これですね~
自分マヨネーズ苦手なんですが、これなら行けます
一見フランスパンの中にジャガイモぶち込んでマヨネーズ乗せただけの無骨なパンなんですが
めっちゃ美味しいです。


ただパンってどれも「おやつ」のような軽さの割に
カロリーはしっかりあるので、うかつには試しまくれない。。。という縛りがありますね


これから暖かくなって、少しづつ薄着になっていくわけですし
(*=ω=)…

  • ネル

    ネル

    2012/04/13 00:38:40

    >吉野さん

    メロンパンもどきってww
    HOKUOは色んな種類があるから、店内でときめきますよ^^
    どれもめっちゃ美味しいか、美味しいかの二通りで、大外れは無いと思います。
    ふと。。。るんですよねぇ。。パン。。
    食べても食べても、まだ食べれる。。。という軽さが罠です^^;

  • 吉野

    吉野

    2012/04/12 23:03:13

    ネルさんはお取り寄せが好きなのね~ww

    どれも美味しそう~HOKUOのレモネージュ気になるわ~

    それにここのならメロンパンの下にあるメロンパンもどきもいい感じだよね

    総菜パンとかも好きだな~w

    これも美味しいそうねw

    どんどん太りそうだわwww困ったわね~^^