ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

好きなパン

グルメ

ばーすでぃの大人の贅沢サンドイッチ

(ローカル過ぎて分からないw)

ライ麦パンかな?黒い食パンにエビとアボカドが
自家製マヨネーズであえてあるサラダとレタスがはさまったのがいっこ
他二個(最近食べてないから忘れたw卵サンドだったかな?ひとつは)

  • まま

    まま

    2012/04/23 23:30:36

    ***お茶漬ちゃん***
    覚えてるw
    いや、普通の大学の教育学部ですが、
    ずっと体操やってたもんで、
    そういうバイトがあったみたいです~(´∀`)

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2012/04/23 10:28:55

    ままさ~~~ん!
    ひとつきも前の伝言ですが・・・w
    娘さん、タンブリングのコーチなんですか!!!!
    かっこいい~~~!!!
    もしかして、体育大学方面ですか?ww
    うちの長女のチアのコーチは、某体育大学卒です^^

  • まま

    まま

    2012/04/21 00:05:20

    ***りなさま***
    教えてくれてありがとう~❤
    でもね、最近3しか出ないのw
    遅れている人は3しか出ないようになったのかと思ってたわ(´∀`)
    あと3、ちょっとゴールしてきますw

  • りな

    りな

    2012/04/20 10:24:51

    こちらに、失礼。

    マジカルツアーは、カードを全部3を出すことも可能。
    (ただし、カードをもう一度ひけるチャンス升のときは・・・3になるまで引くのは面倒かも・・・)
    詳しくは
    http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-entry-2439.html
    を、ご覧下さい。

    バグ技っぽいけどねー。

  • まま

    まま

    2012/04/17 23:53:08

    ***るしちゃん***
    もてなしメニューに困った時の王道の組み合わせよねw


    ***まべちゃま***
    さすがまべちゃま即調べたのねw
    ロングフランク、本当に長いけど
    お嬢が大好きでね
    ぱりぱりぱりぱりすぐ食べちゃうw


    ***vivianちゃん***
    おいしくないわけがない!っていう組み合わせです('∇')
    でも、ここのパン屋さん
    パン自体がおいしいの~。
    ごはん派のわたしが好きなパン屋さんってめずらしいのですw

  • ♥vivian♥

    ♥vivian♥

    2012/04/14 09:10:11

    エビとアボガド好きですぅ♪^ ^
    ライ麦パンやバケット系好きだわ~

  • まべ

    まべ

    2012/04/13 18:04:11

    早速見てきたーw
    具が豊富でおいしそうだったわぁ
    ロングフランクもバリバリかじりたいw

  • まべ

    まべ

    2012/04/13 17:58:22

    ↑ ほいしほう~(じゅるっ
    タイプタイプw
    検索してみるかな(画像見るだけでもww


  • るし

    るし

    2012/04/13 00:35:20

    エビとアボガドはどんな場合でも美味・・・♪