ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミラクル発動!メガマンドラ【ハッピーピンク】

ニコットガーデン

ついに!出来ましたぁ~♪

メガマンドラ【マジカルブルー】の合成時に 

ミラクルモードが発動!!

メガマンドラ【ハッピーピンク】がおまけでもう1つもらえました❤

ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

ピンクマンドラ、欲しかったの~~❤゚゚・*(●′艸`)嬉しい❤

できれば、あともう1つ

【ラッキーレッド】がメガってくれたら、言うことないんですけどねw

エヘッ(´▽`●)ゞ.。o○欲張りですかね


  • しずく

    しずく

    2012/04/15 07:05:37

    可愛いぃ。マンドラの種を小鳥さんが、いっぱい届けてくれたら植えようと思っています。

  • なべ

    なべ

    2012/04/14 17:53:42

    おめでとう
    何本植えたのかなぁ^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/04/14 17:42:53

    ピンクマンドラおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私にもゆこたんさんの合成機貸してください!

  • れおん

    れおん

    2012/04/14 10:43:32

    おめでと~\(^o^)/

    レッドも 強く願い続ければきっと叶うよ♪

    だいじょうぶだ~www(*^。^*)

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/04/13 20:32:38

    いやいや、ゆこたんなら赤も
    すぐ手に入れるでそ?( *´艸`)クスッ♪

    赤いのも見せてぇ~~~

  • 雅+*

    雅+*

    2012/04/13 18:30:44

    まぁ・・・

    ゆこたんさんのことですから、そのうち来ますよ!きっとw
    10円かけますっ`・ω・´!(少ッw

    おめでとうで~す♪

  • ○ー_ー○

    ○ー_ー○

    2012/04/13 16:07:52

    だたらいいですね!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/04/13 11:17:12

    おめでとうー
    そのうちでると思ってましたー

    ピンクは手持ちが1番だよね。
    瓶詰めのピンクぶちきりたい衝動に駆られます(●´艸`)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/04/13 06:24:03

    ピンクマンドラ、かわいい~~
    初めて見ましたよ(。◕‿◕。)

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/04/13 00:40:27

    ミラクル発動、おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    残すはラッキーレッドですね~まずは沢山のレア種が拾えますように~☆