ぽむ

好きなパン

グルメ

バゲットかなあ。
粉と水と塩だけ。
卵もバターもなし。
シンプルでいいですねえ。
なんにでも合うし。
そういう点ではパンの白米?

余談ですが、近頃食パンが甘すぎる気がするんです。
原材料見ても、塩より砂糖が前に表示されてて「え~?」
あれはトーストだけして何もつけずに食べるのが正しいのかな?

  • 紅葉

    紅葉

    2012/04/13 23:54:13

     うちは米食なので、食パンとかはあまり食べないんですけど…。

     お気に入りのパン屋さんでポイントためると食パンもらえるんです。
     そこのはクリーム(?)だかなんだかがはいってて、多少甘めにできてるんです。
     多少時間たってもふわふわで、何もつけずに食べてます。

     一度、トーストもせずにそのままでいってみてはどうでしょう?

  • フェリ

    フェリ

    2012/04/13 16:40:35

    私はカリッと焼いたパンに、焼きのりを乗っけて食べるのが好きです。
    焼きのりはなかなかおとなしく乗っかっていてくれないので、押さえつけながら食べますwww