ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

好きな音楽があれば

日記

退屈にも耐えられる

そう思います。


ノイズがありますが、ユーチューブだし
これが一番かなぁ。。

・Longing/Love 秋 AUTUMN George Winston piano solos 1980
<http://www.youtube.com/watch?v=42CgKWioTrY&feature=related>

名曲です
多分、どこかで聴いたことがある筈

言葉は「理解」というプロセスを通りますが
音楽にはそれが無い
自分の中に直接そのまま流れ込んでくる・・・
ような感覚が好きです


※忘れてしまわないうちに書いておきます^^;

  • ネル

    ネル

    2012/04/18 21:04:20

    >MU-MUさん

    具体的なアドバイスは助かりますw
    ふむふむ(*' ')
    だるまさんがころんだかぁ。古典的だけど有効ですね。やってみます^^

  • MU-MU

    MU-MU

    2012/04/18 20:05:33

    だるまさんがころんだ などで、厳しくアウトにするとか、
    相手を動かせて、こちらが主導権を握るものを考えるといいような気がします(*^_^*)

  • ネル

    ネル

    2012/04/14 23:23:17

    >MU-MUさん

    花壇の手入れ大変そうですね~
    自分は今結構暇です。
    物足りないくらい。。。でもあんまり忙しいのはもう体が耐えられないんですよね。。。もう若く。。なくないな。。うん。
    じゃんけんくらいなら出来るかぁ~
    親戚のおてんばめいっこに手を焼いていました^^;

  • MU-MU

    MU-MU

    2012/04/14 12:44:41

    調子は、忙しいです(=^・^=)
    でも、元気ですよ。春は忙しいですね~。
    雑草も生い茂りますし、仕事も忙しい。
    今は、朝から働いて、疲れて休憩中です。
    ネルさんは、どうですか。
    子どもは、じゃんけんだとか、だるまさんだとか、おにごっこだとか、何でも喜びますよ。

  • ネル

    ネル

    2012/04/13 23:24:04

    >MU-MUさん

    あら、ご無沙汰ですw (って人のこと言えないか。。。
    調子どうですか^^?

  • MU-MU

    MU-MU

    2012/04/13 19:43:41

    ごめんね。ありがとう。