ぐも

ぐも

ぐもんち

みんなの真似してみる

日記

コイン通帳を見てみようと思ったんだけど

普段から、長くて見るの辛いんです…
飽きるっていうか…(←)

そんなわけで、月の最後のページいってみれば
どれくらいの量が入ってるかは見れると思ってやってみる
1500ページも行かない月ばかり。
2000を超える人をちらほら見かけたので
逆に、1000行かない人もいるのかな?
買い物しなければ行数も増えないし
訪問ステプや書き込みが少なければやっぱり
行数も増えないものね。

自分がどんな買い物したか、見てみようと思ったけど
探す気力がありませんでしたーorz

ページ減らす事で、軽くなるのかなぁ?
いい事あるといいっすねー。

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/17 02:44:13

    >Rioさん
    そそそ、有料サービスなんっすよね。
    そこは、じっくり力を入れつつ
    力を抜いてでもいいから、そこそこのアイテムを大量に無料コインで買えるようにしておけば
    丸く収まると思うんっす。
    そこで、着々と稼げば
    ちょっとずつゲームも増えて、ちょっとずつ環境をよくしていけるでしょ?と。

    課金者に対して冷たいと言われる理由が分からないのかなー?
    そういう評判が定着しちゃったりして、CURURUの二の舞とかいやだよー…orz

  • Rio

    Rio

    2009/06/17 02:29:26

    ソートの種類を増やしてほしいですよねー
    購入とか、ステキとかブログコメとか…
    そうしたら見たいのだけ見れるし、何より残高載せてないのに何が通帳なのかと。

    フリマの記録も成立て項目増やしてほしいって要望出してるのにスルーっすよ。
    マジでPガチャとフリマに関しては聞く耳持たない系なんだろうか。
    金とってる以上、「有料サービス」なのになぁ。

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/16 16:51:14

    >すいさん
    ちゃんと、買った物とかみれば、ああ、あの頃頑張って貯めたなぁなんて
    思い出にもなるのかもしれないんですが
    それを一ページずつ見ていく気力がなかったんですw

    面白いかといわれると、確かに面白いわけではないような…w

  • すい

    すい

    2009/06/16 06:11:26

     まあ、面白くはないなぁ 通帳