アミ

でっかい肩のせフクロウ理事長~~

日記

昨日の昼間のこと
周りにはあまり人がいなくて
フクロウ理事長独り占め~~~(。→‿◕。)☆
肩に乗せてるつもり~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

きせかえのフクロウ迷い中です~(^ー^⋆ )

  • 翠

    2012/04/28 09:32:59

     昨日yujiさんと話してて大事なことに気づきました。

    毎日家庭を持って、仕事をしてる男性が毎日インするなんて、こんな大変なことないですよね。
    実際インできない日もありましたが、たくさん、疲れて寝っちゃったり、家族の監視で入れなかったり
    でも、なるべくインしようとしてくれてた。私が淋しがるから。
    これが彼なりの愛情なんですね、精いっぱいの^^
    大変なのを口で言う人じゃないから、八つ当たりになってしまったりしてたんだと思うと
    なんで、もっと早く気付かなかったんだろうと、後悔で一杯です。

     彼はもう戻らないかもしれないけど、それでいいんです。今度は私が、毎日
    「おはよう、天気いいよ、今日も頑張ろうね」って毎日メールして、応援してあげようと思ってます。
    返事がなくてもね^^
    これが私の彼へのお返しです。
    みんなと話せて、気づくことができて良かった

  • 翠

    2012/04/27 16:53:21

    返事ありがとうね。

    私もそう思ってた。彼の場合飲み会とかないけど、仕事と家の往復。その上もともと一人が好きで、家族も家にいないのがいいって言ってた。疲れてたんだと思う。それに、であった時からもともとニコやめたいって言ってたのに、私の為に残ったようなもの。
     彼ね、ひどいこと平気で言う人だったかもしれない。10年前もひどい形で彼女を裏切ったんだと思う。親戚中を敵に回してつらかったって言ってた。だから、私とニコでこっそりあってることだってばれたらまたあのつらい目に合うんじゃないかってイツモビクビクしてた。
     でもね、信じてたの。全身全霊で信じてた。だから、彼が最近後悔や疲れを感じてる事わかってたけど、
    ちょっとしたいさかいくらいで、あっさり切られる関係じゃないって信じてたの。でも、彼の気持ちはとうに離れてたのかもね。こんなにあっさり捨てられるのだから。喧嘩した数時間前までは二人のお部屋を作ってたのに。その部屋に立つとね、彼が二人の為に作っていたんだなってわかるの。だから、彼の真実が見えなくて余計苦しい。
     「スイの性格はお見通し」っていつも言ってた。なのに、こんな仕打ちをするのは、きっともう、ずいぶん前から
    私の事なんてどうでもよくなってたんじゃないかって思ってしまう。自分がきつくてね。何も言わないのは、こんなにひどいことはない。毎日気が狂いそうだけど、家族の前で泣くことはできない。だからこう考えることにした。
    彼のご両親がなくなって、ノイローゼになってしまってる。彼は何でもすぐ落ち込んでたから、それは十分あるから。
     ニコに入ると、すごくつらいの、でも私きっとまだ待ってるんだね。きっとまだ大好きなんだ。でも時が戻るなら
    何もなかった時に戻ってほしい。記憶も全部なくなればいいのに。

  • 翠

    2012/04/27 10:31:16

    彼はニコでも縛られてると感じてしまって切れてしまったのなら、もう戻ってこないでしょう、私のもとには。愛してたら一緒に居ても苦じゃないはずですから。こんなに突然いなくなるなんて仕打ちができるのですから、もう彼は私たちの状況にほとほと疲れていたか、私の事がもう好きではなかったのかも。でも、良かったら彼のお部屋を見て下さい。別れる数時間前まで彼が作っていたお部屋です。あの部屋を見ると、「彼はきっとご両親の不幸でもあってノイローゼになってしまったんだ」そう思うことにしました。これで私の恋は終わりですが、彼なしのニコは私は初心者同然です。もうそろそろ彼の帰るコールがある時間でした。ぽっかりと大きな穴に吸い込まれてしまいそうです。彼なしの生活に、ニコに、慣れることができるでしょうか。このえぐられるような胸の痛みも治るでしょうか?これが罰なんですね。

  • 翠

    2012/04/27 10:31:00


     心の中でこう思ってました。
    「10年前の不倫で彼女を守りたかったと言いながら、彼女とホテルに行ったのはいやいやで、無理やり連れていかれたんだと言い訳する卑怯な奴」
    「不倫は二度としないと言いながら、私に、家族がいない時や会社からならいくらでもメールや電話はできるよ、と言う情けない彼」
    「自分が酔ったときだけ調子よく私と一緒に居たがるのに、私への思いやりや優しい言葉かけで、最近は私を癒してくれることはない」
    「ひどい言葉で傷つけて、そして謝るの繰り返しか・・・」
    「子供のころから仲のいい友達さえ突然無視して切ってしまう変な性格」
    「子供のころいじめて自殺した親戚の女の子を思い出してひどく落ち込んでも、
    バイクの部品が盗まれただけで、女の子のことはもうすっかり忘れてるような人」
     こんな事を思いながらもまだ私は彼のどんなとこが好きだったかすぐに思い出すことができるんです。「いつもそばにいるよ」って言ってくれた。「ありがとね」と優しく語りかけてくれた。もっともっともっと。
      何日もすっぽかされて会ってない時は(電話では話してますが)、お昼にインできる時くらい、少しでも会いに来てほしい、コメくらい残して欲しいって思うのは、わがままなのかなあ?電話で話しても、ニコでも会いたいって思うのは男女間の感覚の違いなのかなあ?50をとおに通り過ぎた男にこれ以上の思いやりや優しさを求めるのが無理なのかなあ。それとも彼の優しさに私がきずかないだけなんだろうか・・ 
      「もうニコやめるよ」って言って彼はインしてない。やめるのなら中途半端はやめて欲しい。あの部屋や写真は思い出があり過ぎる。「大好き」だった頃を思い出してしまう。今までは、彼を支えようとして告白や相談をしてきましたが、今回はもう私は私を救いたい。支離滅裂で頭の中はグチャグチャ。酔ったときに調子に乗って言ってる言葉は心地良かったけれど、酔ってない時も私の為に毎日隠れながら、ハラハラしながらインしてた彼も忘れられない、電話での笑い声も。誰かに話さないとおかしくなりそうでした。こんな私たちのことを誰かに知っておいてほしかった。私がやり直したいから、何としても。チャットの言葉は信じてはいけない、そうわかってるのにね、特に男性は。ほんと支離滅裂。
      








  • 翠

    2012/04/27 10:29:32

     私の生活はリアもニコも彼に支配されてたんですね。自分で選んだことですから不満はありませんでした。でも不安で一杯でした。
     そのうち彼はイライラしてると私が傷つくことをあえて言うようになりました。そして次の日誤るんです。「イライラしてると人格が変わって相手を傷つけるようなことを言ってしまう癖がある。だから友達がいないんだ」って。確かに彼は「ニコの友達はただのキャラクターゲーム、スイだけが(本名は知ってますが)友だちだ」って言ってました。ゲームの相手は遊びだから傷つけないけど、私は友達だから
    そのままをぶつけてくるんですね。
      私にも彼をイライラさせる原因があります。リアでは隠されて、ニコでも隠されて、せめて隠れないでいい時は私を最優先して欲しかったんです。一緒に居る時間もたっぷり作ってほしかった。もちろん彼なりに時間を作ってくれてましたが。私がもっと欲しがってしまったんです。それと彼は友達の輪を広げるなんて思ってなかった。私は彼の友達うと話せたりするのがうれしいのに、彼は私の友には興味なし。このあたりが今回の別れた原因もあると思います。後は彼の嘘もありますが。その嘘を追求したら彼が切れた。細かいこといろいろ積もってた。

  • 翠

    2012/04/27 10:29:02

    10年前の不倫は1年続き、彼女は離婚し子供まで堕ろしたこと、それからずっと彼は家族の監視下にあること。休みの日も数えられ、奥さんが家にいるときは一人では外に出れず、ニコにインしてるのは、家族が寝静まってから隠れて入っているのです。ニコの友達と話してる時も家族がいないのを見計らってから。私の時は違いましたが。家族が横にいてもインして私と一緒に居ますが、PCをチェックされそうになると、消えたりなんかはしょっちゅう。私はそんな彼を戻ってくるまでずっと待つんです。もちろんPCの前で監視されてる時はイン自体できません。家族に前ではメールも打てないので私はすっぽかしをくらって、それでも来ない人をずっとずっと待つんです。
      子供まで堕胎してその上浮気現場を酔った勢いでブログにしてるのを見た時はひどく軽蔑しました。お酒が入るとそんなことをする人です。でも10年前の過ちで、まったく自由がなく休日でも一人では買い物にも外出もできないかわいそうな人。自業自得ですが・・・それでも、何とか楽しくやろうとする彼を結局私は切れなかった。大好きだったんです。「私に会うために今までも人生があった気がする」って言ってくれました。他にもいろんなところが大好きでした。そのうちメール以外にも頻繁に電話するようになりました。お昼休みには彼からの電話の為に、どこにいても電話が受けられるように日程を調整して電話に出ました。会社
    帰りのカエルコールは、私は家族の目を盗んで、毎日嘘をつき外に出かけて彼と話しました。休みの日も彼の家族が出払うのを待って電話をかけてくるので、私は外出して彼に合わせて電話を待つんです。もちろんメールで打ち合わせしながら。

  • 翠

    2012/04/27 10:28:35

    これはルール違反、読んで軽蔑されるかもしれないけどその時はどうか友達を切ってください。
      私は彼と別れます。もう別れたのかもしれないけど。彼と付き合って9か月、標準の中だった体は10キロ落ちて痩せすぎになってしまった。体も精神力ももう限界だからこれ以上キズつかないために。
      私は彼が妻帯者だと知らずに付き合い始めました。軽い気持ちもあったし、私にも夫も子供もいたから。ニコに入って1か月で彼と付き合ったので、夫がいることは数人の友達しか知りません。だって不倫してるのですから。
     付き合い始めて1か月で一度別れました。彼の告白が原因です。彼がブログにコメしたり、友達と話したり、タウンでナンパするのは酔って機嫌がいいときです。チャットも早くなり、かなりいい加減なことを言います。
      あの時も酔って告白が始まりました。10年前不倫したというのです。ブログに
    名古屋のホテルで不倫した時のことを書いています。酔った時のいい加減さがわかるでしょう?(これはさすがにもう消しましたが・・)私はショックでパニックでした。その上、Mさんの伝言板やお部屋でも意地悪が始まって、私は切れてしまいました。
    彼からも連絡が途絶えて、私は体を壊して、好きだという気持ちはたくさんありましたが別れる決心をしました。でも別れられなかった。彼は私と一緒に居ることを望んだし、その時にはもうメールしたり、毎日ニコであってお互いの心の支えになっていたからです。彼なりのやさしさや一途さも私に元気をくれました。仕事帰りには必ずメールをくれました。「今から帰るよ、また今晩です」って。でも付き合っていくうちに泥沼に入って行き、次の彼の告白は私が逃げ出したくなるものでした。
      

  • 翠

    2012/04/27 10:27:36

    いつも励ましてくれてありがとう^^
    アミさんが大変だったとき自分のことで手いっぱいで何もできなくてごめんなさい。
    アミさんの言ってることも,yujiさんの言ってることも今の私にはその通りだってわかってるけど
    自分がコントロールできないの。
    yujiさんにお話しした私とあの人がどんな9か月を過ごしてきたか、お話ししたいです。
    私の9か月が夢でも嘘でもなかったと友達に憶えていてほしいです。
    ルール違反の告白です。読んだらどうか消してください。

  • マメ

    マメ

    2012/04/14 17:48:15

    あはは ちょっと重そうね でも 楽しいね^^

  • 春の小川

    春の小川

    2012/04/14 01:26:04

    いつも楽しい写真に感動!
    素敵なアイデアが次々に湧いてきますね^^
    これからも楽しみにしています。

    って、着せ替えもあるのですか?

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/13 22:36:38

    (●^□^●)ハハ
    おっきいフクロウ乗せましたね^^
    肩こりますよ(o→ܫ←o)

  • yuji

    yuji

    2012/04/13 16:10:35

    わはは^^ このサイズの理事長さんは・・・
    ちょっと重いかもwww

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/04/13 15:08:55

    あははww
    バグかと思いました(^^)

    小人になってやったら、さらにドデカ理事長?w

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/04/13 14:37:27

    こう言う事か~^^
    良い事考えたね~^^

  • 翠

    2012/04/13 11:46:14

    私はてっきり、着せ替えのフクロウを買ったのかと思っちゃいました。

    今回も髪型買ったら、間違えてショートパンツも買ってしまってたーー

    気をつけろよ、私ww

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/04/13 10:19:34

    キャッシュの中のアイテムを、
    画像編集ソフトで加工して置き換えてやると・・・

    大きさも色も、思いのまま。

    アバター保存機能が付いたことで、
    そんなことを考えていました。


    タイトルを見て、実行している人がいるのか、と
    早速訪問しました。

    (●´艸`)♪ もっと手軽に、アイテムを獲得している~~♪