ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ中々ゲットできない物

日記

最近不調・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうしてもお目当てのものが手に入らない!

3点・・・いや4点?

アトリエに住むにゃんこの黒・・・・どうしても白だと目立たない。

ダンシングにゃんこ白………全体が黒っぽい時に・・・・・。

お団子髪飾り・・・・・・・・・・・・・これも、200pのと交換で1つと交換できそうだが・・・・それもちょっと・・・・・・・でも、お友達からいただいちゃった^^@ありがとう~・・・・・・・。

後はチョコアリス・・・・・・・・・・・でもこれは他のアバ服ともかぶるのでまあいいが・・・・。

中々お目当てのものはむずかしいね!!

けして、「なんでも」ではないけど・・・・・・かといって「なんでも」と書いてあって却下される確率すごく多いけど・・・・・・><;;

地道にフリマ~★

  • hana

    hana

    2012/04/14 10:24:33

    あめちゃん~まあ本当にありがとう~★

    以外に今のでも中々成立しなくて・・・・・最近は特にね。

    今回せる物でもなかなか成立しないのでありがとう~★

    こちらこそ日ごろからお世話になっております^^@

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/14 09:37:23

    私もそれみんなだぶってないし、持ってないのもあるわ
    フリマで応募してみようかな?それか出品してみよう!

    がんば!