けめこ

迷ってます!

占い

ニコットおみくじ(2012-04-13の運勢)

おみくじ

今朝の妖精新聞に八月生まれが [なにげに買った宝くじが大当たり」 と

出ていました!!

宝くじを買ったことがないので、思わずニコタの神様に聞いてみましたが

恵比寿様で、買うべきかどうなのかよくわかりません(@_@;)

ただ今迷ってま~~す(*^-^);

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/13 23:23:42

    クマゴウさん こんばんは☆
    100円連番10枚で、ささやかな夢が買えるんですね♪
    当たったら、ナイショにしたらダメですか・・・(*^-^);
    急に欲深になった私で~~す(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/13 23:18:32

    灰猫君 こんばんは☆
    初めて買った宝くじが当たったら、やっぱり
    おすそ分けしなくちゃね♪
    ささやかな夢で~~す(*^-^)v

    ピアノ楽しみにしてますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/13 23:15:34

    りんりんさん こんばんは☆
    人生で初めて、宝くじを買いましたよ♪
    100円連番10枚・・・!可愛いでしょう♪
    当たったらおすそ分けしますね(*^-^)v

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/04/13 23:03:14

    当るも八卦、当たらぬも八卦・・・

    使い古された言葉かも?ですが

    夢とか、わくわくを買うっていうのも

    いいかもしれませんね?^^

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/13 17:06:47

    よく当たる売り場 すなわち1回当選者が出て宣伝に釣られて購入者が増えそれにつれ当選者も増えてる。
    とのこと…

    ありがとうございます、これからも時々ピアノ演奏UPしようかなぁw

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/13 11:22:46

    りんりんさん こんにちは♪
    お天気も良くなってきたし、散歩がてら
    良く当たるというイオンの売り場に行ってみようかな~~(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/13 11:19:18

    妖精新聞❤愛読してるんですかぁ…
    けめこさんの知り合いの妖精さんは、妖精の鏡ですね^^

    恵比寿様のおみくじのご利益同様に、今日だけ限定なら\(◎o◎)/!急がなくっちゃね~
    でも、もう既に【なにげに買う~】でないですよね^^あははは・・(笑)
    当たるも八卦当たらぬも八卦・・八卦ってなんだったっけ・・<(_ _)>

    買わねば~当たらない~ル~ルルルル~♪