リリアン

朝はパン♪

グルメ

基本、パンは大好き♪

朝ごはんはパンからはじまる(^^♪

おいしいパン屋さんがあれば、買ってみる♪

デニッシュパンやが一番好きだなぁ☆(カロリー高そう…)

後は、くるみパン!

昔、働いていた職場の事務所の前が、パンを作ってるとこで、

いつも夕方に、パン担当のチーフが「お腹減ってるか??」 と、

私を餌付けにきてくれた♪

ポカポカパンは、とてもおいしかった♪

ありがたかったな~♪ おかげで太ったけど…

ま、いっか(〃^▽^〃)

「DONQ」のクロワッサンはおいしいよ♪

後、「トミーズ」のあん食もおいし☆

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/14 00:57:18

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      食パンをトースト!これが一番シンプルで一番おいしい!
      私も基本それ(^^♪
      食パンの焼ける、あまーい匂いが…(〃^▽^〃)
      食べたくなってきたよ~

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/14 00:50:50

    ◎虹さん
      ありがとう!
      虹さんは、ご自分でパンを作られるんですね~(^^♪
      それが一番おいしいな~♪
      焼き立ての匂いに誘惑されたら、断れません(^^;


    ◎かずまさん
      ありがとう!
      以前、焼きたてメロンパンがすごく人気がでて、
      あちこちで、焼きたてトラックが走り回ってましたよね♪
      怪しすぎる!心斎橋!あまったんで…ってとこがヤバイ~(x_x)


    ◎わびすけさん
      ありがとう!
      ドンク、いいですよね♪
      ドンクの門戸はせまいんだな~…(x_x)
      でも勤めたら、やばいくらい太りそう…
      私は、バターにスライスチーズをのっけて食べます♪
      食パンって、関西はぶ厚め、関東は薄め、が売れるってほんとかな…?

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/04/14 00:42:03

    私も朝はパン派だよ。
    昔はおいしそうなパンを買っていたけど、
    今は食パンをトーストにすることが多いですね。。

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/04/14 00:17:24

    ドンクに勤めたかったな~ 3回ほど各地で面接受けましたが、通らなかった^^;
    朝は6枚切り食パンにマーガリンをいっぱい塗って、
    重くなるほど塗って、トーストで食べます。
    本当はバターの方が美味しいのですが、高いから。お値段とカロリー。

  • かずま

    かずま

    2012/04/13 23:43:44

    こんばんは!
    私の朝はゴハン派だったり^^;
    パンかあ、、たまにメロンパンが無性に食べたくなります。
    あとパンといえばリヤカーをひいた露天販売とか
    余ったんで買って貰えませんかといった怪しい販売をするのが心斎橋~本町にかけていますよ(ーー;)

  • 虹

    2012/04/13 23:37:52

    わたしも朝はパン派です!
    DONQのクロワッサンおいしいですよねぇ。
    たまに、ミニメロンパンが焼きあがってたところに出くわすと
    ラッキー!って、つい買っちゃいます。。
    次は何作ろうかなぁ。。

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/13 23:27:22

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      ご飯も好き~♪ たま~にたまごかけご飯食べたくなるっ(^^♪
      おいしいパンは幸せだ~♪


    ◎よださん 
      ありがとう!
      そうそう、小さいくせに高カロリーっぽいんだよね(^^;
      でも、パリパリでおいし~んだ♪


    ◎蓮鬼さん
      ありがとう!
      へぇ、そうなんだ♪ おいしそうだなぁ(^^♪
      購買に買いにいこうかな…(入れるの???)


    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      うわっ!大変だっ!!
      さすが、お母さん☆ 両方作ってあげるんだ♪やさしいなぁ♪


    ◎seruさん
      ありがとう!
      おいしいパンにめぐりあえたとき、すごく幸せな気分になりますよね♪
      うっ!パン食べたくなってきた!

  • seru

    seru

    2012/04/13 22:54:02

    うちも 朝はパンで~す^^
    おいしい ホテル食パンを
    求め続けてますww

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/13 22:47:07

    うん^^うん
    朝はパン♬ですね^^
    うちは上の娘はパン派で下の娘はごはん派なんで、朝は忙しいのに、2種類の朝食を作ってます。。。

  • 蓮鬼

    蓮鬼

    2012/04/13 20:53:19

    こんばんは!
    stp&お水のお届けです◇


    クロワッサン!!
    くるみパン!!
    どっちも好きです♪


    マンハッタンはオールドファッションの固いドーナツ風に
    チョコレートがついている菓子パン?ですよ♪

    こっちではあまり普通のお店にも置いてないですし
    購買で見るぐらいですかね・・・?

  • よだ

    よだ

    2012/04/13 20:52:26

    DONQのクロワッサンは美味しいですね。
    チョコ味も好きです。
    でも、可愛いサイズのくせして凄いカロリーだから朝食以外で食べると大変なことになるw

  • 凛花

    凛花

    2012/04/13 15:56:18

    こんにちは^^
    朝からパンいいですね~
    私は家庭の事情のため、ごはんです^^;
    だけど、ホテルの朝食もごはん食べないと、きがすまないですね~

    出来たてのパンっておいしいですよね~
    しあわせな気分になりますね^^