ri_ka

続 あのコの話…

日記

あのコ・・・













4月25日に東京ドームにて、野球の始球式ですって!!(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
あんな前髪で前みえる?
立って投げるの?這って投げるの???
めっちゃ妄想ばかりが膨らむんですがー(ノ▽`*)ウキャキャ

くちょー、私行くのは次の日の試合なんですよー
この日は あっきーな なんですってー 別にだわぁ~(・ε・`*)

一人で観に行きたいと思うくらい、貞子の投げる姿、みたいんですけどー
テレビ放送されるかな~(☉‿ˇ⊙。)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

憧れてた ぼんぼり♡
また ねこみみ 探しの旅にでなくっちゃ。。゚(゚^∀^゚)゚。 

肩こり続いていて、↓ のレス付けもせずにごめんなちゃい。
今週もちょっと早いけど、ありがとでした。ペコリ┏○))

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/16 16:44:06

    もこさん

    (´⊙д⊙屮)屮 
    キティーちゃんだけでは物足りず、ケロロ軍曹まで?!!
    いくら稼ぐつもりなのー さーちゃんよー!!!爆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/16 16:42:38

    ぺこりん♪ちゃん

    貞子、大勢の中どんな顔して出てくるんだろうーーー 見えないってね。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
    薄暗い中から登場すると想像してるんだけどー 
    カレンダーにバッチリ放送時間を記入して、待ち構えている私です♪(✦థ ▽థ)

    どうもありがとう♪
    私もこれが妥当な交換だったのかはわからにゃい。(ノω`*)ペチ
    でも、持ってみたかったからw どうしても ねこみみ が欲しくなったら手放すわー笑
    一応自分の中の相場はわかったのでOKなのよんwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/16 16:36:39

    ももともちゃん

    (人ˇ▿ˇ)うふ~ん どうもありがとう。
    憧れてたアイテムだったので、満足してまーす♪(。⊡ㅂ⊡)エヘエヘ

    ももともちゃんも苦手なのねー(☍▽⁰)
    ドキドキしながら観るのがいいんだよ?!ふふふふ・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/16 16:31:04

    ポリーちゃん

    聞いた事ないよねー おばけちゃんが始球式なんてー(✦థ 艸 థ)
    もう色々興味深々で♪ 来週が待ち遠しいよ。
    今も一人で行っちゃおうかな―と思ってるくらいです。ぷぷぷ

    (*・ノェ・)コッチョリ あのコ、いくらでOKしたんだろうね・・・?(ノω`*)ペチ

    どうもありがとう♪ 暫くは手元に置いておきます。すぐ手放したくなってしまう私でした♪~(◔ε◔

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/16 16:27:27

    もこさん

    (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ (_≧▽≦)ノ彡バンバン 確かに!!!
    お小遣い貯めて、何買うのかしらねー♪(΄◔◞౪◟◔`) 
    面白コメ、ありがとう♪ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/16 16:22:25

    章姫さん

    ですです。あの 貞子 が投げるそうですwww
    投げ終わった後、キャッチャーからボール貰って握手するのかなー?
    鶴か大野かわからないけど、怖がらないかなー(。→ˇ艸←)
    お休みの日であったら17:45頃から是非テレビにかじりついていてー 笑

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/16 16:19:27

    tangさん

    コン(*´∀`*)ノチャ
    今年2回目の観戦はまたしてもロッテさん。
    ロッテさんの応援はノリがあって好きなんだけど、次の観戦もまたロッテさんだったり。(ノ▽`*)ウキャキャ
    応援チーム変わりそう?!!(〃゚艸゚):;*。プッ

    最近ちょっと稲葉さんの安打が寂しくなってきてるので…
    行った日に2000本!! なーんて事になったら嬉しいですけど…
    やっぱりその前にバンバン打って欲しいで~す!!ヾ(`▽´*)ノウォ

    皇子山観戦ですか?夜ですよね?
    まだ夜は寒いと思うので、風邪ひかぬよう行ってらっしゃいませ~♪
    共に勝ちゲームとなりますように。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/16 16:14:15

    ドンファンさん

    (._・)ノ コケ
    思いきって出してみた ねこみみ。いまだに戻ってきてません。(ノ▽`*)ウキャキャ
    気長に探していきまーす♪
    皆さま、お求めが高すぎてWWW 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/16 16:12:47

    +みいにゃん+さん

    やっぱり這って出てくるかなー (*❂∀❂*)ワクワク
    でもマウンドあがるまでに時間かかりすぎるかなー 爆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/16 16:11:03

    LUNASさん

    相当苦手なんですね?(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/16 16:10:15

    ミキティ~さん

    みてみてー♪
    きっとケーブルテレビでは放送されると思うんだけどー
    私は ナマ でみたいよー!!(ノ▽`*)ウキャキャ
    一人で行っちゃおうかな。(・∀・)ニヤリ❤

  • もこ

    もこ

    2012/04/16 15:17:49

    なんかケロロ軍曹も貞子とコラボしてますね。 何だかな~w

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/04/16 06:31:31

    ∑(゚∇゚|||)貞子が始球式?そんな明るい場所にいると別物に見えそうな・・・(´゚艸゚)∴ブッ    

    ぼんぼりおめでとう!
    ネコ耳使うくらい高価なのね。(あまりに高嶺の花なので、その辺のアイテムになると
    どのくらいつぎ込むのか想像ができないわ。╮( ꒪౪꒪)╭)

  • ももとも

    ももとも

    2012/04/14 23:03:56

    ri☺kaちゃん
    ぼんぼりゲッ㌧!おめでとう~~♪♫お似合いですww

    貞子・・・怖いの駄目。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

  • ポリー

    ポリー

    2012/04/14 10:13:00

    えええええーー??!!
    貞子が始球式するのぉぉぉぉ?!!
    ていうか、ギャラもらうんだーwww

    …縁起わるいよね…ボソ

    ぼんぼりゲットおめでとうございますvv

  • もこ

    もこ

    2012/04/14 00:44:44

    貞子ってそこそこ稼いでいるでしょうに、仕事は選ばないのねww

  • 章姫

    章姫

    2012/04/14 00:19:40

    貞子が投げるの!?
    何か・・・負けそうな気がするのは私だけ??
    いや、相手を呪ってくれればそれで(笑)
    水曜日だよね。
    私は多分休みなので、スカパー!で見ようかな。

  • tang

    tang

    2012/04/13 22:15:01

    こんばんは!^^
    貞子て!!wwwなんだかすごすぎますなぁ!www
    お!東京D主催試合参戦ですか!羨ましい!ww
    東京Dでは稲葉選手が活躍することが多いので
    もしかしたらメモリアルゲームになるかも!?
    勝ち試合お祈りいたします!^^
    自分は次は19日の皇子山球場に行ってきます!^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/04/13 21:07:19

    貞子~~~~!
    いいなぁ~ぼんぼり^^

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/04/13 20:49:58

    這ってでてくるんじゃない?

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/04/13 18:35:22

    怖い・・・怖い・・・><

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/04/13 18:35:11

    wwwwwww
    わても貞子の始球式みたいやないか~~~~wwwwwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/13 18:04:16

    さくら❀ちゃん

    小道具の井戸、用意されますかー!!???(ノ▽`*)ウキャキャ
    大きなテレビ画面から出てきて欲しいとも思ったりして。(✦థ 艸 థ)

    (o'∀'))ゥンゥン 1:1って書いてあったので、素直に入れてみましたw
    どうもありがとう♪(*w*)
    これは暫く手元に置いておこうかな。(≧m≦。)プププ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/13 18:01:34

    ともちゃん

    ロッテさんとの試合の時よん♪(。→ˇ艸←)
    貞子よ! 一番バッターにぶつけないでよね!d(・ε・`*) ぷぷ
    暗闇から投げたら・・・超こわ―――い♪ でもやっぱりみたーいわー!!(。→ˇ艸←)

    (人ˇ▿ˇ)ありがと❤
    ぼんぼり出品者さまが1:1と書いてあったので、入れてみたら 成立♪したwww
    ねこみみの方が出回るので、数少ない方を手にしておこうと思ったの。
    どのアイテムがどう変わるか、楽しみながらアイテムを転がしているよ。(。・´_,`・。)ププッ
    rokaちゃんって…誰だ!!!(爆)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/13 17:55:32

    ☀サファイア☀さん

    呪いのボール…
    相手チームよ負けてください!! って主催者側を呪っていたらどうしよ。爆

    (;゚ω゚)ェ...................男性?しかもまつげ全部抜き???
    まつげ無しの顔ってどんな感じなんだろうー(;◔д◔)
    女性だったら、外歩けないわね・・・(´▽`;A  それで男性?ちょっと納得www

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/04/13 17:23:22

    まじですか・・・・@@


    やっぱ井戸用意してその中から投げると思。。。w

    ぼんぼりgetだったのね^^
    ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
    ブルーで涼しげコーデがすてきです(・∀・)キュンキュン❤

  • 10moe

    10moe

    2012/04/13 16:42:13

    Σ(◕ˇロˇ◕ノノ 貞子が始球式!!!
    ありえない(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    ぼんぼりちゃん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    お似合いだよ♪おめでとう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
    私は1度手放したら二度と戻ってこない・・・そんな交換しかできないから
    rokaちゃんが羨ましいじょ(´◉◞౪◟◉`)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/04/13 15:07:08

    え~貞子が始球式?ww
    呪い込めて投げられそうでコワイです(^^|||)

    何かで、あの映画の貞子のアップの人はスタッフ(男性)だっていうのを見たような・・・
    不気味さUPのために、まつ毛全部抜いてるとか;;
    どんだけ痛かったかしら~(めДめ;)
    一番呪われてたのは貞子役のそのスタッフさんかも?www