リンゴ

お久しぶりですね♪

日記


             ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わりましたよぉ~

皆さん本当にお久しぶりですね。最近は全然ニコットに
来れなくって本当にごめんなさいです。

この頃、毎日ずっとお仕事が深夜までありまして
家に帰ってくるのがもう深夜の2時頃で私は死ねように
疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。
なので、本当に皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。

未だに正社員やバイトの人が入んない状態なので、私は毎日お仕事をしますよぉ~ホントいつ休めるかわからない状態が続いきます。そのうち、どこがで倒れるかもです。今の願い事はいっこくも早くお休みが欲しいです~あと、人が欲しいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
入ってきて忙しかったです。次から次えとお客様が入って
とっても大変でしたよぉ~でも、私は、今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2012/04/22 17:38:38

    (o´ω`o)ゞ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(o´ω`o)ゞ

      友達のみなさまに巡回中ですノ♡゛

      最近はいそがしくいnできなく、
      巡回などできませんでしたWW
      すみません。わすれてるかたも
      いますでしょうが、、誕生日(15日)
      もすぎ、忙しくなくなったので
      これから巡回頑張ろうとおもいます♡゛

      これからもよろしくおねがいしますノ♡゛

    (o´ω`o)ゞ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(o´ω`o)ゞ

  • ♥ポロン♥

    ♥ポロン♥

    2012/04/21 16:32:19

    いつも、訪問ありがとうございます。
    最近、放置気味なので、訪問いけませんでした。
    すみません。
    inできたら、絶対に、訪問行きますね^^

  • モカ

    モカ

    2012/04/15 21:40:58

    リンゴさん、毎日本当にお疲れさまです~> <
    睡眠時間足りてませんよね´ `。
    ゆっくり体を休められる日ができるといいのですが…
    ニコの訪問は無理しないでくださいね。
    お体が一番大事ですから^^

  • ポテ☆クロ

    ポテ☆クロ

    2012/04/15 18:43:46

    こんにちは(^0^)
    1週間ぶりの訪問stpでーーす♪

    いつも忙しそうで大変ですね。
    体調管理には気をつけてくださいね♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/04/14 20:04:49

    お疲れさまです。
    体に気を付けて、頑張ってくださいね。

  • 萌愛

    萌愛

    2012/04/14 19:25:44

    体に気をつけて頑張ってください。
    最近IN萌愛もしてませんでしたw
    素敵

  • yunkers

    yunkers

    2012/04/14 00:55:56

    こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
    お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

    いつも素通りでごめんなさいね。

    働いている人を見ると頭が下がると同時に、
    働けない自分と比べてしまうので、
    まだ当分、ブログは見れそうにないですTT。

    でもたまにお庭をのぞかせていただいています^^

    ごめんなさいね。

    お仕事、体に気をつけて頑張ってください^^

  • 青蘭

    青蘭

    2012/04/13 22:35:58

    お疲れ様です。
    最近はずっとたいへんそうですね
    休める時間はゆっくりやすんで
    むりしないでね

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/04/13 20:17:38

    ♥ りむ×りるさんへ

    覚えてますよぉ~

  • ♥ りむ×りる

    ♥ りむ×りる

    2012/04/13 20:16:40

    名前変更しました。
    覚えてますか?

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/04/13 20:16:15

    ♥ りむ×りるさん、こんばんわ♪

    最近はずっとお仕事が忙しかったですよぉ~
    はい。ゆっくりと休みますね。
    でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ♥ りむ×りる

    ♥ りむ×りる

    2012/04/13 20:01:49

    こんばんわ♪
    仕事がとてもいそがしいんですね^^
    こういうときこそめずらしく早く終わった時はゆっくり休むといいですねノ
    ニコットもやってくださいね/*

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/04/13 19:54:59

    あっくんさん、こんばんわ♪

    毎日お仕事が大変ですよぉ~

    休みたいのはやまやまですけど、私が居ないとお店が
    かなり厳しくなる見たいなので休む訳にはいかないです。
    でも、そのうち休みを取りますね。

    心配してくれてありがとうございます♪

    でわ、明日も倒れないようお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/04/13 19:06:45

    お疲れ様

    まだお仕事の状態は変りませんか 大変ですね 無理がいつかきっと

    リンゴさんの体に襲いかかるのは 間違いないでしょうね

    その前に 休暇を願い出てください もしくは体調不良で明日は休みますと

    自分から休むようにしてどれだけリンゴさんが頑張っているかを

    経営者にわからせてあげて下さい とても心配です だから

    明日は頑張らないでね(-。-;)