月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

小さくなる魔法

きせかえアイテム

P限定の巨大アイテムにあまり食指が動かない質ですが…
やっぱりリアルサイズといってもこれはちょっとねー?w

拡大するとちゃんと金太郎だったりするところが
無駄な努力という気がしなくもあり。

安上がりにするためにはサイズ縮めるんでなくて
「書き込みを減らす」じゃないのかなあ。

今日は新作のシャツあわせのコーデで♪

  • fuyuki

    fuyuki

    2012/04/15 00:37:42

    >竜ちん
    バトンにしてはちょっと小さいかも~
    Pの大きいものはちょっと荒かったりするからそうなのかもしれませんね><

    >あすたてゅーぬさん
    このブーツ、他にロングブーツがない頃に買ったので
    種類が増えてからはあまり履く機会も減ってたので
    たまには!と出してみましたw

    >紺さん
    実際右クリック拡大何回もやってみたところ
    ちゃんとおかっぱの金太郎が目鼻くっきり……(^^;
    棒状の部分も7色くらいのグラデーションでしたよ!
    (この画像では3色くらいにみえますね)

    もっと手抜きでいいから一回り大きく、という人は結構いるはず^^;

  • 竜ちん

    竜ちん

    2012/04/14 20:55:40

    金太郎飴、リレーのバトンだと思ってた・・・wwwww

    コレ、アイテムの作成段階では同じサイズで作ってて、CかPかで縮小率を変えてるんじゃないかwww

  • あすたてゅーぬ

    あすたてゅーぬ

    2012/04/14 06:04:36

    おはようございます^^fuyuki-sama^^
    金太郎飴が、タピオカドリンク用の太いストローに見える俺です(ずずz-笑)

    そんなことよりっ!(そんなってwww
    このブゥツはまた、着こなしが難しそうですね^^;
    スモーキーでまとめてるのと、
    帽子と靴、そしてニーソと上下で色味を合わせる技で、決まってます!流石だ☆☆☆
    新作シャツもこの着こなしだと、ワンピっぽくなりますね( ..)φメモメモ・・・

  • 紺

    2012/04/13 23:53:22

    おおwおめでとうございますw^^
    やっぱりTシャツいい色だと思いますwTシャツ合わせコーデ、素敵ですねw♪

    …て、fuyukiさんでも、これはちょっとですかwww(笑
    そそwすごく大きくしたらしっかり金太郎が書かれてたりなんかしたらwwww
    そこはデータ量減らしてもいいんじゃないのかなあとww言いたいです^^;;