コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

◯◯部(サークルお題です)

サークル

今回は皆さんの拝見したら
リアのお話が多くて・・

どうしようかと迷ったのですけど
まずはヴァーチャルで♪

私は化学研究部(そんなの、あるかしら??)
何となく怪し気な部だけど興味を持って入ってみました。

何を研究するのかな〜〜!?
皆さん、何だと思いますか?
何となく恋愛に見えるでしょうけど・・
実は・・♪

このフラスコの液体を自分の車にふりかけて
おまじないを唱えると(^_-)-☆

そう!大好きな車に変身!!
私なら・ポルシェカレラ2☆
ただし、速度メーターは時速200kmだけ。
走らせる自信ある人しか乗れないのです!

車好きの方にしかウケないネタでしたm(__)m

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/04/23 17:32:17

    りんりんあのんさん
    コメント・ありがとうございます^^

    丁度、試薬が出来たので3本・プレいたします〜!(ホホ・・)
    ルノー・・F1では活躍してますよね。私も10代の頃は
    ロメオさま〜!とアルファロメオの熱狂的ファンでした♪
    車好きな方がいらして嬉しいです♡
    ポルシェは(特にカレラ2は今、売っていないですから)夢の
    また夢です〜!(^_-)-☆

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2012/04/23 11:46:18

    サークルより失礼いたします^^♪

    ポルシェですか~♪
    走り屋さんですね♪200キロでも十分ww

    その液体があれば、私のスズキの軽も好きな車になるということですね!
    私だったら、ルノーのWINDがいいですwwまたマニアックな・・・
    あ、でも、MTしかないわww・・・じゃ、シトロエンのDS3またはフィアットのチンクチェントで!
    (すいません、当方フランス・イタリア車大好き人間ですww)
    ということで・・・お薬3本ください!!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/04/20 14:41:24

    ♡marry♡さん
    コメントありがとうございました^^
    車好き・・って女子は少ないですよね。
    助手席は必要だけど・・
    私は助手席より運転席で一人が好き!変わってるでしょ?
    辞典・・手が見えないせいで浮いて見えるのかしら?ね!^^

    milicoさん
    コメントありがとうございました。
    面白そう!って思って下さって嬉しいです〜!^^
    部活の感じ・出てましたか〜!?
    良かった〜〜!(o^^o)
    (昨日、ガチャされたかな〜!?と思って訪問して足跡だけで
    失礼しました。m_m)

  • miico

    miico

    2012/04/20 12:58:28

    全身ピンク系で思わずホレ薬でも作ってるのかと思ったら
    車でしたか~!!!
    車の事はサッパリだけど自分が車になるってなんだか
    面白そうww

    魔法じゃなくて化学でそんなことが出来たら本当にすごいですね✿

    肝心のコーデですが、白衣とか羽織ってなくて制服だから
    本当に部活の感じが出ていていいですね^^

  • ♡marry♡

    ♡marry♡

    2012/04/19 10:43:57

    私なら…自動で連れて行ってくれる車が良い(●´艸`)
    車のことはサッパリなので
    でもあると便利だしwww

    サークルとはまったく関係ないのですが
    手にもつ辞書てなんか浮いているように見えませんか?
    私だけだろうか
    誰が持っても浮いてみえます^^;

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/04/18 22:22:59

    コメント下さった皆さま・・
    ありがとうございました。
    風邪をひいてしまい、今回はお宅訪問・・という形で
    お礼のお返事させて頂きました。

    さちほさん・・ピンクのフラスコはフリマでゲットしたんですけど
           マジカル学園に合って気に入ってます^^

    シリウスさん・・私もゲレンデヴァーゲン好きですよ〜!^^

    えみさん・・ 可愛らしいお嬢さんなんて〜!とんだ、お転婆でした〜!

    すみれさん・・先ほど、お邪魔して書いた通り、飛ばしやのおテンバなんです〜!

    皆さん・私をキュート・・って思っていて下さって
    とっても嬉しかったです(o^^o)

  • すみれ

    すみれ

    2012/04/16 19:47:52

    ピアノさんてば とばし屋だった?(笑)
    アイドルコーデでもいけそうな かわいさだわ。

  • えみ

    えみ

    2012/04/16 01:24:22

    可愛らしいお嬢さん~と思ったら
    なんともユニークな研究をしているのですね!
    そのキラキラの瞳で200キロで走っているのを想像してしまいました♥

  • シリウス

    シリウス

    2012/04/14 02:25:22

    全体的にピンクで可愛い〜♡
    一見乙女なのに、車の研究っていいですね^^
    ポルシェお好きなんですね。
    私は基本的にVW車が好きですが、憧れはゲレンデヴァーゲンです(*^^*)

    ブログコメありがとうございました**

  • さちほ

    さちほ

    2012/04/13 23:20:29

    こんばんは、コメントもありがとうございました!^^

    おおおお、ピンクのリボンにピンクのセーラー、ピンクのフラスコ・・・vv**
    一見キュートな部員さんなのに、研究内容はなかなかハード?!という・・・!ww

    ギャップがあって、とても面白いですね♪