ぶーくん

お題「すきなパン」

グルメ

もう~!

好きなパンといえば、

もうこれしかないですよ!!

あんどーなつ

あんどーなつ最高です!!

なんか、疲れるとあんどーなつを食べたくなって、
買いだめしたら、その日のうちに全部たべちゃって
翌朝は、口の周りに吹き出物ですよww

ぼくのおやつシリーズの小さいあんどーなつも好きb

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/04/14 22:23:23

    あさゆきさんへ
    あんどーなつ!いいですよね~
    ぼくのおやつシリーズは一口サイズでさらに小袋入りなので便利なんですよw
    って、小袋に入っていても一気にたべちゃうので、あまりかわらないですが
    (爆)

    くるみこさんへ
    そうなんですよ!
    あんぱんもいいですが、
    やっぱりあんどーなつです!!
    ヤマザキのあんとマーガリンのコッペパンもおいいですが・・ww

    みぃちゃんさんへ
    パン屋さんのいいですね~
    紙とかしいて食べないと、砂糖がぱらぱらこぼれるんですよね~
    もう、あんどーなつを食べるときは、明日からカロリーをおさえようと自分に言い聞かせて食べます!!

    苗採るさんへ
    わたしも、食べたくなってきた・・・

  • 苗採る

    苗採る

    2012/04/14 13:44:42

    食べたい~!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/04/14 13:29:07

    焼き立てのパン屋さんの、まわりが砂糖でいっぱいのあんドーナッツ(^◇^)

    あれをジャリジャリ言わせながら食べるのが好き^^
    でもかなりのハイカロリーだよねw

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/04/14 07:23:38

    アンドーナツ、美味しいですよね~(*´艸`*)
    アンパンも好きだけど、アンドーナツになると急に引かれるものが・・・www

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/04/14 00:48:12

    私も結構好きですよ~。
    小さいあんドーナツはこれまた食べやすくて好き☆
    あまり油のまわっていないふんわりさっくりしたものが最高ですね♪