けめこ

来てくれましたね(✿◕‿◡)♬ 

日記

やっぱり、ニコタの皆さんの気持ちが通じて

カッパファミリーが、来てくれましたね(✿◕‿◡)♬ 

ポスターでも良いんです!!

嬉しくて、おもわずキュウリ片手に、記念写真 ハイポーズ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/14 10:55:30

    ニコタはホントに気持ちがホッコリしますね♥
    ステキな週末を送って下さいね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/14 00:54:17

    カパタロウ君のポスターに、「かっぱ巻きスキ?」って書いてあるんですね^^
    じっくり・・今、見ちゃった。カパタロウ君ホンと!かわゆいですねぇ・・。

    けめこさん、マンドラの瓶詰の上に乗ってますね(笑)
    嬉しくってしょうがないんですね♪カッパ一家からの優しいおたより・・私も感激~☆