あわちゃん

201コイン

スロット

80コイン投資で、リターンが201コインでした。

でも長く感じました。。

  • おさんぽ

    おさんぽ

    2012/04/16 17:30:21

    いつも訪問ありがとうあわちゃんさん♪
    わたしからのお返しです^^

  • 愛夏★

    愛夏★

    2012/04/16 06:22:21

    さすがですね!!!
    有り難うございました^^
    将来の為ですか・・・・頑張りますね!!!
    本当に、有り難うございました!!!

    お互いに、一週間頑張りましょうね

  • 愛夏★

    愛夏★

    2012/04/15 16:41:29

    あわちゃんさんは、気分が乗らないときどうしていますか?
    中学生の私にはまだまだ分からないので、教えてほしいなと思いまして・・・・・
    どうしたら、モヤモヤした気持ちって楽になるんでしょうか?
    あわちゃんさんの、解消法を教えてもらえますか?

  • 愛夏★

    愛夏★

    2012/04/14 09:56:49

    あわちゃんさんの所も、雨ですか。。
    私の所も雨なんです。。
    今日は家にお父さんがいるのですが、もの凄く退屈です。
    パソコンのしすぎは怒られますし・・・・><
    どうしても退屈な日々を送っています