スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

ま・残念賞やな

ニコット釣り

わずかに大漁及びませんでした。いろいろあまりついていること少ないけど、何故かニコッとマンドラのツバメ運だけは好調やな。この調子であと2つメガになったら手持ちアイテム合成できるけどまあ、あわよくば程度に考えんとな。運を天に任せましょう。というわけや。^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/04/14 19:01:30

    がんばってな。^^

  • ハク

    ハク

    2012/04/14 18:32:29

    ありがとうございます^^
    参考にさせてもらいます^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/04/14 16:19:18

    ガーデニングをまめにやれば収穫の機会増えるからそしたら今よりもらえると思うよ。^^

  • ハク

    ハク

    2012/04/14 15:31:30

    わたしもやっと一粒つばめさんがくれたんです!
    スナイパーさんの運をわけてもらっちゃいました!
    そんなきがします^^;

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/04/14 14:55:30

    マンドラだけやねん。最近は。^^

  • ハク

    ハク

    2012/04/14 07:43:54

    いつも強運ですよね^^!
    わたしはすご~くついているとおもいますよ!
    きっともっとたくさんのいいことが訪れるはずです!^^