nocco

お題「好きなパン」

グルメ

コロネット?(´・ω・`)

ホラ貝みたいな三角形のロールパンで穴が開いててクリームチョコが入ってるやつ
子供の時から好きだった♪。゚+.(・∀・)゚+。
あれは大きい方からチョコを押し出すように食べるのが正解か?(´・ω・`)笑

  • nocco

    nocco

    2012/04/18 17:47:08

    >@葉桜✞白桜樹@さん
    じゃあ東京土産はコロネットに決まりだね(* ̄∇ ̄*)ぇ

  • @葉桜✞白桜樹@

    @葉桜✞白桜樹@

    2012/04/18 17:28:09

    チョコじゃないよ?
    茶色の口紅が
    雑に塗ってあるだけだよ←www

    ステぷ配信(。・ω・)ノシ

  • nocco

    nocco

    2012/04/16 00:24:28

    >マリン❤さん
    うん。ジャムとかピーナッツとか甘いのが一番パンに良く合うし美味しいですよね♪

    最近あんまりコロネット売ってなくて僕も最近食べてないです(´;ω;`)
    ブログネタ用にあちこち買いに行ったけど売ってませんでした(´;ω;`)

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/04/15 14:10:36

    私も甘い菓子パン系が好きです^^

    でも最近コロネは食べてないです~
    今度久しぶりに買ってみようかなぁw

  • nocco

    nocco

    2012/04/15 02:59:30

    >@葉桜✞白桜樹@さん
    コロネだった(* ̄∇ ̄*)ずっとコロネットって言ってた!!笑

    って事は@葉桜✞白桜樹@さんも口の周りがチョコだらけ?( ̄ー ̄)ニヤリッ


    >ぬぅ汰さん
    メロンパンは美味しいけど喉渇くから僕苦手です(´;ω;`)笑

  • @葉桜✞白桜樹@

    @葉桜✞白桜樹@

    2012/04/14 22:17:19

    コロネじゃないのk?ww

    いや、あれはね、チョコを出さないようにして食べる
    ゲームだよ←www

  • ぬぅ汰

    ぬぅ汰

    2012/04/14 12:13:32

    メロン好きです

  • nocco

    nocco

    2012/04/14 02:51:00

    >denkoさん
    コロネ!!!?だねΣ(=゚ω゚=;)知らなかった・・・

    子供の頃からdenkoさんは上品なお嬢さんだったんですね。゚+.(・∀・)゚+。
    僕なんて大きい方から被りついて口の周りをチョコレートだらけにしたもんです(* ̄∇ ̄*)あほや

  • denko

    denko

    2012/04/14 00:59:58

    えー? コロネが正式名だと思ってたけど、違うの~??? w

    子供の頃は、硬いしっぽの方からちぎって、チョコをチョコッとケチケチつけて食べ、
    最後にクリームを口一杯にほおばって「アマ~☆」と食べるのが好きでした。 w