たけし

グルメ

グルメ

今回のカテゴリは「グルメ」「グルメ」カテゴリで、好きなパンについてブログを書こう

今回は メロンパンが もらえるんですね^^

ん~ パンかぁ~…

フライパン・・・ 食べれない…


あげパン…  あげたら 食べれない…


最後の おちのネタが 出てこないし… 調子悪い…


好きなパン… 焼き立てパン屋さんの ベーコン入ってる 固いパンが好きです^^


以上で 良いのかな… おち ないけどwww


本日 4/14 休みだけど 会社に出てきた…


ある人と会うために…(〃∇〃)
昨日まで なんとも無かったのですがwww


今日当日… 緊張してきた(〃∇〃)


行ってきまぁ~す(◔‿◔。)

  • たけし

    たけし

    2012/04/18 11:07:17

    あおかさん 月曜か火曜日に あおかさんのお家に 行かせてもらったんですが ご不在でしたので また次回に^^

  • あおか.

    あおか.

    2012/04/18 11:01:01

    聞きたい見たいが人の常・・・
    今度、教えてね。(^_-)-☆

  • たけし

    たけし

    2012/04/17 09:40:58

    あおかさん
    ここに書けないだけで 言っても良いですよ^^

  • あおか.

    あおか.

    2012/04/17 09:30:21

    残念・・・
    でも、たけしさんが幸せそうだから聞かない事にします。^^

  • たけし

    たけし

    2012/04/17 08:16:44

    くるみこちゃん  えっ? そうなの?^^ 私には 普通の質問に感じましたよ^^
    どこを どう 勘違いしていたのか? 原稿用紙2枚までにまとめて 提出して下さい^^

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/04/17 07:03:21

    たけしさん、ごめんなさい。。。私、コメントなんか勘違いしてたかもww(o´∀`;o)a

    お姉さん ほそ綺麗でしたか~(*´艸`*)ウフフwww

  • たけし

    たけし

    2012/04/16 12:28:58

    あおかさん ここには 書けません!!!(◔‿◔。)

  • あおか.

    あおか.

    2012/04/16 12:14:57

    何何、その後どうしたの??
    うう~ 興味深々。。。

  • たけし

    たけし

    2012/04/16 08:18:05

    <報告>
    細綺麗な 照れ屋な 女性(◔‿◔。)  ❤∥_ˇ◕。)・・・ジーッ…って、見てたら… 『みないでぇぇぇ~(〃∇〃)』…っと、照れておられました(〃∇〃)

    でもね… その後はね… (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・❤

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/04/16 06:47:09

    えええええ~~~~~!!!!!!!!wwww

  • たけし

    たけし

    2012/04/15 20:30:54

    くるみこちゃん ほそ綺麗でしたよ^^ 

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/04/15 16:43:33

    私はルパンにする~(*´艸`*) もし、何かしでかしても、捕まらなそうでしょd(´・∀・`) 
    今日の服装は、キャミに短パン♪ ちょっと薄着すぎ~!?w
    ま、細かい事は気にしないで、豪快にシャンパン飲もうかな~♪ って、私・・・飲めないんですけどね・・・^^;


    と! パンが3つ揃ったところで・・・(o´∀`;o)a

    お姉さんは綺麗でしたか~!?

  • たけし

    たけし

    2012/04/14 21:00:52

    女性ですよぉ~(・∀・)ニヤニヤ(◔‿◔。)

  • スネーク

    スネーク

    2012/04/14 17:33:49

    ある人って女の人かな~美人秘書だったりして><;

  • 真理亞

    真理亞

    2012/04/14 16:24:27

    こんにちは。

    誰だぁ~??
    怪しい匂いがするぅ~www

  • とろいᘝ

    とろいᘝ

    2012/04/14 12:54:56

    ある人 (・∀・)ニヤニヤ

    春だねぇ~(◕‿◕✿)

  • ♔sora✞

    ♔sora✞

    2012/04/14 11:43:53

    彼女かぁ?ww

  • たけし

    たけし

    2012/04/14 10:58:46

    ちょっと 怪しいですよ(。≖‿≖)

  • あおか.

    あおか.

    2012/04/14 10:31:38

    えっ! 誰と逢うの?
    ちょっと、ちょっと、怪しいわね~(。◠‿◠。✿)
    報告してね。(^_-)-☆