ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

桜のジュータン

日記

昨日までは桜も少し散り始めた感じでしたが・・・・。

本日犬の散歩でいつも神社に入ったら・・・・遠目では数ピンクに・・・・・3分の1ほどちっておりましたwきれいでしたが・・・・・少しさみしさも?

今週で桜も終わりよね~。

すでに害虫たちが活発に活動しはじめて・・・・・猫の牛乳が・・・ヨーグルトのように醗酵?くさっておりました!

最近は猫も毛玉が使えてゲボを・・・・クッションの上にどうか!布団の上だけはやめてね!!

  • hana

    hana

    2012/04/17 20:16:55

    マニーちゃん
    学力テストは終わった~★

    桜はすでに散っていてどれが桜の木か見分けがつきませんw

  • マニー

    マニー

    2012/04/17 19:42:50

    ネコの写真がみてみたいわ!!うp!!!
    今年は風が強かったからね^^:

  • hana

    hana

    2012/04/16 16:38:34

    あめちゃん~でも咳は止まらない?やせてしまったのでは!?

    にゃんこは・・・もう10歳になったから人間で言う中年ですw・・・だから最近は少しおとなしい?
    まだ、寒いから?

    こちらも同じように桜散っていますw。ホント桜の寿命は1っ週間ね!

    「あっ」という間に散ってしまいますw今日は曇りで少し肌寒いです!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/16 16:18:34

    毛玉が出る頃なんですね
    お布団にやられたら後始末がたいへんそう。

    今年はお花見もできなくてとっても残念でした。
    でもやっと動けるようになりました(*^^)v
    ご心配ごめんね。優しさありがとう!


    うちの前の公園の桜は今 3分の2くらい散っていますよ。