yumeno

マンドラと魔法陣

お部屋アイテム

魔法陣を描いたらとりあえず召喚~

でももう一つの魔法陣には召喚できるものがありませんでした^^;


いつの間にかマンドラが10個たまっていたのでとりあえず青マンドラの瓶詰にしました☆
それと魔法陣を合わせてお部屋の模様替えです^^

このマジカル学園の4月限定お部屋アイテムたちですが…

気になったこと
1 黒板に書かれているのがセフィロトの木
2 これは天球儀じゃなくて地球儀??
3 書架用梯子ってかっこいい///


天井までぎっしり詰まった本棚から梯子にのぼって本をとるというのは憧れなのですが
写真集でしか見たことないです。。。

カッパのポスターが意外と浮かないことに感激しました^∀^

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/17 04:15:20

    ✾REN✾さん、☆HARU☆さん、夜兎族@迅桜さん、ひかり(*´・ωさん、姫凛さん、o+♥藍♥+oさん、由優さん、
    皆さんコメントありがとうございます☆メガ化しますように^^

  • 由優。

    由優。

    2012/04/16 09:24:03

    支援感謝*
    お返し素敵&水遣り

  • o+♥藍♥+o

    o+♥藍♥+o

    2012/04/16 05:53:18

    おはよう(≧∀≦*)ノございます♪

    本日の支援+㋜㋢㋖のお届けです✿
    大きなお花が咲きますように^^
    お返しにきました^^本当に感謝です♪

  • 姫凛

    姫凛

    2012/04/15 22:23:41

    ✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
    こんばんは☆こちらに失礼しますノシ
    支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
    お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
    たくさんメガりますように。。。☆ミ

    ツバメがたくさん来てくれますように。。。★ミ(>ω・人)
    ✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿

  • ひかり(*´・ω

    ひかり(*´・ω

    2012/04/15 18:09:23

    ここに失礼します!!
    支援感謝ですv(´∀`*v)ピース

  • 夜兎族@迅桜

    夜兎族@迅桜

    2012/04/15 14:42:52

    こちらに失礼します

    こんにちは

    昨日は支援ありがとうございました!
    お返しが遅くなってしまってごめんなさい><

  • ☆HARU☆

    ☆HARU☆

    2012/04/15 14:42:05

    支援感謝します☆彡

    お返しに参りました!!

  • ✾REN✾

    ✾REN✾

    2012/04/15 14:33:54

    支援感謝!

    お返しですbb

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/15 12:38:39

    >818さん
    私がセフィロトの木を知ったのはたぶんエヴァンゲリオンが最初だったと思います^^;
    あと鋼の錬金術師でも出てきますねw
    数秘術とか神秘思想とかカバラとか、タロットカードまで巻き込んで
    この辺は面白そうですが底なし沼のようです><

    宗教がベースになっている物語はたくさんありますが
    おそらくそういう物語は宗教に精通している人と私のように無知な人とでは
    読んでいる内容が全然違うでしょうね^^;
    それだけじゃなくきっと普段見ている世界も違うでしょう。。。

    この4月限定のお部屋アイテムは買いだめすると思います☆
    あ、またCコイン貧乏に…><

    それと、ミラクル発動したのですね! おめでとうございます(^∀^)ノシ
    また見せていただきに参ります☆

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/15 11:53:42

    >✿茲茄✿さん、†cosMo†さん、茉莉❀さん
    コメントありがとうございます☆みなさんメガ化すると良いですね^^

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/15 11:52:15

    >簓さん
    ありがとうございます♪
    簓さんも梯子萌えですか~仲間が見つかって嬉しいです^^

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/15 11:51:52

    >おのさん
    あ、やっぱりこれ地球儀ですよね^^
    天球儀って書いてあるのに変だなあ、と思ってw
    地球が書かれてるということはこの世界は地球のパラレルワールドという設定なのでしょうかw

    書架用梯子、素敵ですよね!
    書架用梯子があるだけで一気に良い感じの雰囲気が出ます^^

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/15 11:51:31

    >◎あかり◎さん
    支援に伺いましたよ~☆メガ化すると良いですね^^

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/15 11:51:11

    >ぷ~さん
    ありがとうございます☆
    週末4連休なのですか@@ ゆっくり休まれてください^^
    お部屋の模様替えをされたら、見せていただきますね~☆

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/15 11:50:47

    >ぽぷらさん
    ありがとうございます~(^∀^)ノシ
    ぽぷらさんも梯子のファンなのでしょうか?
    私にとっては結構萌えアイテムかもしれませんw

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/15 11:49:44

    >六文銭さん
    あ、ひどいw 六文銭さん的にはマンドラでは召喚術失敗になるんですね><
    いや…、本当に召喚にふさわしいようなアイテムがなくて。。。^^;
    シャチホコ五段重ねとかにしようかとも思ったんですけど
    インテリアの破壊力が半端ではなかったので><

    カパタロウのポスターだと一見溶け込みますよね?
    でも今3枚並べて貼っているんですが、3枚揃うとなかなか存在感が出てきますよw

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/15 11:48:49

    >カズさん
    そうですね、黒板は3種類でした☆
    でもあとの2つは「いつもステキありがとう」と「NOWログイン中」で書いていることが魔法とは全く関係ないんですよ。
    ちょっと世界観を壊してしまいますね^^;

    魔法陣、ピカピカ光ってくれるともっと存在感がありましたね^^

  • 茉莉❀

    茉莉❀

    2012/04/15 11:42:46

    支援のお返しです♪お礼どうぞ(*´∀`*)

    ~今日のつぶやき的なアレ~
    今日はイオンに行ってきます♪ クレープいっぱい食べたるでぇ(ノ∀`*)

  • †cosMo†

    †cosMo†

    2012/04/15 11:26:53

    _____________________

    お返し遅れて申し訳ありませんm(__)m

    ご支援です★

    _____________________

  • 818

    818

    2012/04/15 09:55:05

    セフィロトの木、というのを初めて聞いたので早速検索!
    ……勉強になりました。
    仏教もそうですが、キリスト教も知識として学ぶと、得られる事が多くて助かりますよね。
    これをベースに展開されるさまざまな物語や哲学もある訳だから、、、

    地球の周りを月が回ってる感じなんだけど、色合いが渋いっすよね。そして梯子!
    大量に買っておくと、いいかもですよね、、、

    瓶詰ですが、、、昨日発動してくれたんで、今日のブログはそれにしよっかな☆

  • ✿茲茄✿

    ✿茲茄✿

    2012/04/15 09:14:05

    おはようございます^^
    支援ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
    お返しのⓈⓉⓅ&水やりです(♥´・ω・)
    でわ失礼しましたノ*

  • 簓

    2012/04/15 06:45:54

    綺麗に纏まっていて、素敵なお部屋ですよね

    私もあの梯子には、憧れてしまいます…

  • おの

    おの

    2012/04/15 06:03:13

    模様替えされたのですね!
    魔法の勉強にぴったりそうです^^
    雰囲気には合っていますが地球儀ですねwよく見ると日本もあるみたいでw
    梯子も雰囲気がありますよね。図書館では脚立しか見たことないですw
    カッパのポスターは見つけた時少し笑いましたw

  • ◎あかり◎

    ◎あかり◎

    2012/04/14 22:57:20

    こんばんは✿

    ここに失礼します<(_ _)>

    水やり支援求めてランダム訪問です‼
    マンドラのメガ化を目指しているので、気が向いたらでもいいので水やり支援お願いします<(_ _)>

    ステぷのお届けです‼

    おじゃましました<(_ _)>

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/04/14 22:51:28

    こんばんは。
    スゴイおみごとですね~
    ぷ~もいい加減でお部屋を冬から春にしないとな~
    この週末ははからずも4連休になったので
    がんばってみようかな。

  • ぽぷら

    ぽぷら

    2012/04/14 21:04:52

    はしごの魅力に気づいているとは!yumenoさんさすがです!(笑)

  • 六文銭

    六文銭

    2012/04/14 18:42:12

    おおお、すごい!
    めっちゃ魔法学園っぽい!w

    てか、召喚したのがよりによってマンドラ??
    明らかに召喚術に失敗したんですよね、これ?w

    カッパのポスターは、存在に気づくまでは溶け込んでいると思いますが、一度認識してしまうと気になって仕方ありませんw

  • カズ

    カズ

    2012/04/14 16:24:25

    そういえば黒板3種類ありましたね、1個しか仕入れてないので、限定品は後々のために
    全部そろえておいたほうがいいかもですね^^;
    魔法陣、ピカピカ光ってでもくれると、すごかったですね~^^