銀月夜猫

初Pコイン。猫耳がほしくて。

きせかえアイテム

猫耳がどうしてもほしくて、Pコインチャージしました。

白ガチャまわしたけど、ハズレ。。。。

・鈴付き首輪 × 2  (猫だからいいけど、1個でいいよね)

・ゴシッククロスネックレス

・リングピアス(限定色)

・スネークブレスレット (女性にはちょっとねぇ。)

・くまのぬいぐるみ (かわいいけど、クマは好みじゃないし)

・ストリートリボンタイト(スカート)

・ハナミズキ(背景)

・フルーツフルーツ(背景)

・フラワーリング(背景)


がっくり。。。。
猫耳と、しっぽ、交換してくれる人いませんかぁ。。。
複数でも可ですよ。

  • niko

    niko

    2013/01/29 16:05:09

    ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

  • サファイア

    サファイア

    2009/06/17 12:56:56

    くまぬいは一番人気ですよ^^ 出て良かったですね(*^^)v
    私は鈴付き首輪は、諦めてたら最後に出ましたよ...www
    白ガチャは、52回回してコンプでした。でも、目玉は1つずつしかでなくて...
    鈴付き首輪持ってるなら強いから、気長に頑張って下さいね。

  • 青いみかん

    青いみかん

    2009/06/16 22:27:59

    ねこみみのほうが出なかった私です~
    60回まわして一個でしたよ ハハハ・・・

  • 阿比留

    阿比留

    2009/06/16 19:25:53

    また失礼します<(_ _)>
    猫鈴が目玉なので、こちら2点で、「しっぽ&ヒゲ:猫鈴の2:1」のつもりでしたっ

    P品でもガチャでも、手に入ってから1ヵ月経つまでフリマに出すことはできないんですよ~
    友達登録をし合うと、”プレゼント”という形で送ることはできますが、
    一度プレゼントとして送ってしまうと、もうフリマにもプレゼントにも出すことは出来なくなってます@
    また、P品は出品に10Pコインかかります~><

    ねこひげ・しっぽはだぶりがあるので、のんびり待ってます♪
    ネコミミ、出ると良いですね!私もくまぬいに苦戦した苦い思い出があります(*´艸`)w

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/06/16 18:36:36

    >小猫´∇`=ャ) さん
    さっそく書いてみたにゃぁ。

    >ちゃこ猫ミカさん
    P品はすぐフリマできるのかな?
    初めてだからわかんない。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/06/16 18:34:41

    >阿比留さん
    しっぽ&ヒゲ:猫鈴 の 2:1 ですか?
    どっちかひとつですよね。

    猫耳が一番欲しいので、少し待ってください。
    1000円チャージしたので、明日もう一度まわして考えますので、よろしくお願いします。

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2009/06/16 18:07:45

    くまぬい、鈴ならば1対1でいけるのでは?

  • 小猫´∇`=ャ)

    小猫´∇`=ャ)

    2009/06/16 17:19:01

    最近のつぶやきに ねこみみの事かいてたら もしかしたら 優しい人わけてくれるかも(=´∇`=)にゃん

  • 阿比留

    阿比留

    2009/06/16 16:53:23

    初めまして♪ ブログ広場からお邪魔します~
    ねこしっぽとねこひげを出すので、鈴付き首輪と交換は可能でしょうか?
    目玉商品ですので無理なようなら遠慮なく言ってくださいっ