cham

嬉しいな♥

日記

きょうも嬉しくてチョウチョウ背負ってますw

もーすぐお引越し♥

きょうも今から服の整理+.゚(。´∀`)ノ゚

新しいおうちは収納が今の半分!!

服全部入るかな…(´・ω・)?w

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/16 22:13:40

    (^^♪「浜辺への 向かう車中 で考える どんなイタズラ しかけよう」ステプお届け。(^_-)-☆

  • じゅん♪

    じゅん♪

    2009/06/23 23:54:16

    引っ越しするんだね(^^)
    環境は良いのかな?
    初めての土地はキケンもいっぱいだから、
    気をつけてね♥

  • なお♡

    なお♡

    2009/06/20 16:59:15

    引越しするの??
    整理がんばってネ(>∀<)//

  • えいじゅん

    えいじゅん

    2009/06/17 09:23:44

    なんとかなるやろ

    ファイト

  • kou

    kou

    2009/06/17 03:57:17

    引っ越し作業お疲れさまです♪
    え?
    収納半分ですか・・・・(゜∀゜*)
    頑張ってくださいね^^;

  • うな重

    うな重

    2009/06/16 18:54:32

    圧縮袋とか使わないんですか??
    結構便利ですよ、アレ

  • けいたん

    けいたん

    2009/06/16 17:57:37

    新しいおうち・・・・引越しなのね~
    収納が半分~~とっても恐ろしいわ~><
    はい!思い切って箪笥の肥やしになってるの処分しようね~~

    2年前引越しした時に目ー一杯処分したのに今またモリモリになってます~~
    頑張ってね~~