TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

魔法のカード(その1)

ニコット釣り

人が釣る魔法のカードばかりみていたが、
週末になると、急にたくさん釣る事が出来た。
数えてみれば、3つも魔法のカードを回収していた。
調子が良い内に、もう少し回収しておきたいと思った。

現在のレアの釣果。
ハナミガメが、2コ。
魔法のカードが、3つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/22 19:35:55

    kiryoさんへ。
    そのカエルは、王子様でしたか!
    ふふふ。^^
    昨日の午後はPCの前にいてもINしなかったので、
    申し訳なかったです。^^;
    こちらこそ、いつも釣りバトルにお付き合い下さり、
    とても嬉しく、また愉しませてもらっています!
    もうすでに金太郎コイで先を越されているので、
    背中が見えなくなる前に、
    追い付けるように頑張って回収したいと思います!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/04/21 23:08:42

    TAKKANさん^^
    カエルの王子様と一緒に訪問です♪
    何度かお邪魔したのですが会えないです〜。
    すごく嬉しい気持ちを伝えたかったです。ホントにありがとぅ❤
    今日、金太郎コイを1匹釣ったょ〜!
    お先にぃ^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/15 20:47:25

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    週末の3倍イベントの恩恵を受けました。^^
    この調子で、2種類のレアを回収していきたいです!
    そして、釣ったからには、しっかりお持ち帰りできるように気を付けます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/04/15 20:40:54

    おめでとぅ★
    すごい釣れてるね〜♪
    お持ち帰りも成功?w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/15 13:57:42

    よしおうさんへ。
    もう少しすると、暑苦しく感じるので、
    今の内に着ておこうと思っています。^^
    それに、なんとなく落ち付いたりもします!
    よしおうさんの言われる通り、
    着ぐるみの一週間にしてみます!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/04/15 12:01:31

    おっ?TAKKANさん?
    着ぐるみ特集なのかな?
    ふひひ。